TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
858: オルカ・バーネット [×]
2023-03-22 11:02:50

>>850 クイーン・ミラグロ様

!…あのスピード、サイボーグと見て間違いありません。追撃を開始します。

(声をかけてからしばらく静寂が続くかと思いきや、自身から背を向けて人ならざるスピードで走り出す相手の様子を不審に思い、表情を崩すことなく落ち着いた様子で猛追を始め)

>>851 ゲオルグ様

まさか"赤眼"ほどの大物が威力偵察に来るとは…リスクは高いですがリターンもある。これを逃すわけにもいきませんね。賭け事は趣味ではありませんが。

(相手がバルカン砲を乱射した時点で最寄りの物陰に身を潜めたオルカは、物陰越しに相手を改めて"赤眼"であると認識。赤眼側の保有する戦力と行動から威力偵察が目的であると察するとリスクを取るかリターンを取るかの2択を自身に突け、独り言をジョークで〆ると物陰越しから右手に構えるアサルトライフルの銃口だけを出してノールックで相手集団に向かってぶっぱなし)

>>853 リナ様

…そうですね。痛感しました。リナさんは確かに女神です。女神は女神でも邪神の類いですが。

(相手がどす黒い笑みで自分は女神だと圧をかけてきたのでそれに屈するような形で女神だと認める。ヒリヒリと痛む両の頬を擦りながらしかし性懲りもなくまた余計な一言を加え、女神だと認めるもののまさかの邪神判定で)

ノープロブレム。腹を切ったくらいでは私は死にません。まあ出血多量で倒れるくらいはあると思いますが、仮にもしそうなっても白装束と白い三角頭巾を被ってリナさんをお守りするのでご安心を。

(相手の幸せそうな笑みを見て一度スイッチが入ってしまったオルカのジョークは中々止まらず、マシンガントークならぬマシンガンジョークを放ち続けて)

>>855 ケラ様

なるほど、わかりました。身柄拘束の件はケラさんの言うように変更いたしましょう。ーーー大丈夫です。貴方を、いえ。貴方達を決して"使い捨ての駒"になどさせておきません。

(ジェリス・ヒックスという人物を目にしたことがない自身にとって、その捕虜兵であるケラからもたらされる情報は何よりも優先すべきである。身柄拘束についての作戦のみ変更すると、相手の肩に手を置いて必ず解放する旨の決意を伝え)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle