TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
855: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-03-22 00:51:00

>840

(……!……誰か来る……"こっちに来る側"ってことは……)

(足音がわずかに聞こえ、厳かな気配を感じる。この通路を一般人が通るとは考えにくかった。"DOGMAからROSARYへ寝返ろうとしている自分"が使うのだから。人が来るということ自体に警戒をすると)

(/初めまして!ご希望のシチュエーションかわかりませんが、絡ませていただきます!流れでDOGMAから抜けつつあるケラ・ボールシャイトと申します!よければ分からせてご自由にしてください!←)

>841

(発射できる電撃…。ただの売人じゃなそう……)

…いいでしょう、質問を変えるわ。取引した物は何?…さっきも言ったけど、私は物を奪えとしか聞いていない

(このまま拮抗状態では時間も勿体ないと判断し、距離を離したまま話に応じると)

>842

マリン!!…許さない!!

ジェリス「あっはっは!これ初めて飲んだけどいいねぇ!!体軽いし世界変わるわ!!」

(マリンが蹴飛ばされてからも間髪入れず射撃を続けるが、パワーアップしたジェリスに回避・防御されて思うように仕留められない。ましてや強化薬品の恩恵にハマり調子よくアジトを駆け回ってケラのアサルトライフルの連射を避け、部下がやられたにも関わらず戦闘を楽しんでおり)

(……こうなったら!)

(ケラも、万が一に備えていた、強化薬品を2、3粒手に取ろうとすると)

>844

(狙撃だけでなく…跳弾まで…何者なの…?)

(射撃練習場の順番待ちをしていたケラ。異次元の射撃を見せる相手を夢中に見ている。DOGMAから離れ一時ここに身を置いているが、あの女性が最初のROSARY接触者だったら、今頃自分はここにいなかっただろう)

(/リナ様や他ROSARYメンバーとの展開で、DOGMAから降り、設定上リナ様と同行のうえアジトに入れています、ケラ・ボールシャイトと申します!よろしくお願いいたします!)

>845

(…素直に聞いてしまったけど…これ…捕まってない?)

(きちんとしている相手の言うことを一旦聞くことにしたはいいが、やはり相手が敵対組織であることがわずかに捨てきれない。包帯で目隠しをされ手を引かれている姿は客観的に見たらシュールだが、内心、子供の口調で騙されて言いくるめられたのではないかと疑心暗鬼になりながら、ついていき)

>847

可能性の話をすると…身柄拘束はジェリスに会う前までがいいわ。…おそらくジェリスは躊躇なくあなたを殺しにかかる。…討伐が主目的の組織だから。

(身柄を拘束する、それでジェリスを呼ぶというところまでは納得したが、拘束している状態でジェリスに接触するのは危険だと伝える。オルカも戦闘に加わってくれるのだったら、ジェリスと接敵する前に拘束を解きたいと、今まで関わってきたジェリスの行動予測も踏まえて上記を言うと)

>850

…ケラ・ボールシャイトです…同じくDOGMAの者です。…末端組織の一員ですが。

(相手が自分を知らないのは無理もないだろう。こちらも指示を受けただけで、相手の素性はあまりわかっていない。…同じDOGMAと言えば理解してくれるだろうか。簡単に名乗り、再び「あの…こちらへ」と近づこうとすると)

(/はい!DOGMAで結構です!一旦別れて再び絡む際はROSARYに降った状態にしようと思います!)

>853

…いや、何でもない。…立派な建物ってほどはないけど、DOGMAの好戦的な組織が所々占拠している可能性がある。

(機嫌と受け取られたことも悪い気はしていないと含んでいるかのように受け流す。今までDOGMA末端組織にいた時の情報をリナにも伝えていくと)

…私の目的である、父さんと母さん…及び"ヘーベルン諸島の住人の解放"について…話しておきたい。

(話が少し進んだところで、自分から話を切り出す。リナにも具体名を言っていなかった、島の名前や明確な自分の目的をここで打ち明け)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle