TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
871: ゲオルギー・グリューネヴァルト [×]
2023-03-23 14:44:51



>855

全く、敵に割れている道を使わねばこの階層間を行き来出来ぬとは全く歯痒い構造をしている…
これも無意味な小出しでの襲撃による弊害か…全く好戦派が聞いて呆れると言うものだ……ふむ、気配を感じるな。ROSARYの哨戒か…?
(本来であれば奇襲というものは相手の裏をかいて行うものであり侵入ルートが割れてしまっている現状を嘆いた。逆を言えばROSARY側もこの道を使わねば上層へは行けない事でもあり謂わば此処は「緩衝地帯」。下層に行くにつれて資源は乏しくなるので若干薄暗い通路を進んでいると、気配を感じ取る。下層側…と言う事は敵の可能性が高いと踏み、気配を探る。)

反応を感知。…何者だ、DOGMAの者であれば所属と名を述べよ。こちらは哨戒任務中の‘赤眼'である。応答無き場合敵と見なし、20秒後に射撃行動に入る。繰り返す…
(目をサイボーグ技術で機械眼に変えているとはいえ、この場所では視界も利きづらい。仄暗い通路にゆらり、とゲオルグの赤き機械眼が揺らめくと、左腕に装着したガトリング…もといバルカン砲の駆動音を静かに、唸らせるように稼働させ名乗った名が偽りではない事を証明させて、相手の出方を待っており)


(/絡んでくださりありがとうございます。元好戦派(過激派)現守戦派であり貢献度は高いですがDOGMA所属でありながら行ってきた行動に対して諦観している身で忠誠度は低いですので裏切り者などには寛容になってます;)




>857

いや…………何処か引っかかっていた物があった。はっきりと今その顔を見て思い出した。
こうして実物を見る事はこれが初めてだが、見た目は変わっていてもその雰囲気までは隠せぬものだ。
―――……今もDOGMAを憎んでいるか?利用されるだけ利用され、己のエゴと保身の為だけに廃棄された‘人形兵士<パペット・ソルジャー'>…――

(フード越しでは分からなかったが相手が自ら顔を晒してきた事で、朧気だった記憶が蘇る。暇つぶしに閲覧していたとある報告書に描かれていたとある兵士…まだ成人していないであろう年端も行かぬ少年少女に手術を施し、理想の兵士とする一部の研究者が行っていた計画。
想像に難くない実験をされていたと推測されるその産物を、己の保身とエゴの為に廃棄して技術を流出させたとして騒ぎになり、一連の動向が取り沙汰されていた事を思い出す。
その中に今、眼前にいる人物とよく似た雰囲気の、時が経ち…今でこそ見てくれは変わってしまっているが確かにあの報告書の中に描かれていた兵士が目の前にいる。廃棄されたと言う事はおそらくDOGMAの所属ではないと悟ると、澱んだ赤茶色の機械眼をぎょろりと動かし、睨むようにして眼前の相手に問いかけて…)



>858


ほう、どうやら早速‘アタリ'のようだな。数は1、まだ通信は回復してはいないはずだ。数的有利で散開して追い詰めるぞ…そこだ!

(機械眼が赤く揺らめくと、銃撃に反応した存在を自分自身も感知する。回避行動を取ると直後に飛んできて横を通り抜けていったアサルトライフルの銃弾が共に哨戒していた兵士の胴体を貫いたのを見れば手練れの兵士と分かるとすぐに指示を飛ばし散開する)


ふ…この下層で根を張るROSARYの者だな?先の大敗後どこまで強くなったか、この私が直々に見定めてくれる…!
(バルカン砲を前に向けたまま、声を上げる。返答は期待してはいないがおそらくは自分の予想通りなのだろうと踏んでは自身の武器の冷却時間を稼ぐ意味もありつつ、相手の出方を窺って)



>863


不審な行動を取っていれば怪しむのは道理だろう。その様子だと何処かで盗みでも働いたか?それとも何処ぞの間者(スパイ)か?
名前と所属と目的を明らかにせよ。返答次第では連行し取り調べを受けてもらう必要があるがな

(顔を見せずにどこか慌てたようなその様子に、何かやましい事でもあるのではないかと問い詰めて。澱んだ彼の赤茶色の機械の瞳が、相手を威圧するようにして)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle