TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
841: レイン [×]
2023-03-21 09:46:36

>リナ様( >813 )

「全く__、やってみないとわかりませんよ、リナさん。」

(と、自分達が居てくれて助かってるとリナから言われて、少し嬉しそうにして。のれんを潜り、居酒屋の二席を取り、リナに座るように促して。)

「__それは困りますね。一緒に飲めないのは辛いですが、幸いここにはソフトドリンクもあります。ここは料理も美味しいのできっと気に入りますよ。」

(自分に届く物資がまともに届かなくなるのは非常に困る__少し残念そうにして、料理やソフトドリンクを勧めて)

>ケラ様( >822 )

「おや、勘が鋭い。流石です。」

(レインが左から放った玉はケラから少し離れた位置に落ち、回りに電気を少し纏わせて、程無くして電気は消えた。残りの玉は一つ、それが効かねば__実弾を使うしかない。それは嫌だなと思ったレインは)

「お話、しませんか?私と。」

(と手やサブマシンガンを下ろし、敵意がないとアピールして)

(/ありがとうございます。なるほど、私が居ない間にそのようなことが__!この回が終わるまではそう認識しておきますね。これからもよろしくお願いします!)

>オルカ様( >824 )

「__!……ここで買うのは私用のもので多分なんも面白くはないかと。それでもよろしければ。」

(自分の配慮に気付き、回答したオルカに少し驚き、自分が買う薬について興味を持ったオルカには今日は自分が使うものしか買わない、といって。)

>ゲオルク様( >840 )

「今日の仕事は終わり。早く立ち去ってしまいましょう。」

(下層のある路地裏、無力化したdogmaの人から血液サンプルや替えの玉などを拝借して、メインのライフルをケースに入れ、他のdogmaの人に見つからないように身を隠しながら繁華街に走っていき。今日は別に倒す必要はなかった__というか、あいつら(dogmaの人)が自分に絡んだのが悪い__と自分に言い聞かせて、路地裏から出て、繁華街につくと。何やらざわざわと人が話している、次の目的地に向かうには道はここしかない為、渋々通る。但し人に紛れてだが。そしてざわめきが激しくなった所でふと顔をあげたレインは顔が青ざめて)

「な__なんで、いるんだ。あの__人が。」

(と、か細い声で呟いて。あの人はdogmaの中でも上層部の方。正体が見つかれば__戦闘は不可避。でも、自分は髪の毛も染めたし。見つかりはしないはず。と下向き、横を素早く通り抜けようとして)

(/こんにちは、はじめまして。絡ませていただきましたレインの背後です。レインはdogmaの研究者時代の時、見かけたことがあるぐらいにしています。戦闘__不可避ですね、もういまから楽しみです。これからよろしくお願いします。/少し絡みにくいかもしれません。)

>主様

(/スキップの件了解しました。可能です。)

【レイドバトル】

『リナさんすみません。瓦礫が頭に当たり、少し気を失っていました。』

(といい、頭から流れ出る血をハンカチでふき、前方の敵を見据えて、自分にヘイトが向くように、威嚇弾や爆竹を駆使し、此方に気が散るようにして。その間に味方が攻撃できるように回りを見ながら居ないところに手榴弾を投げ、回りの兵士にダメージを与えて)

【コマンド/サポート】

『EXXON HP13→13』

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle