TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
853: リナ・クロムハーツ [×]
2023-03-21 23:54:27

(/皆様お待たせしております。ご新規の方々の絡み文もレイドバトルも早く回したいのですが、中々思ったように時間が取れず。取り敢えず細々と書いていたお返事を投下致します。また書き上がり次第投下しに参りますね)

>>818 マリン様

あ…うん。そう!そうだよね、そう!私はお菓子を食べすぎてないし!大丈夫大丈夫。

うん、あのクランチチョコ、すっごく美味しかったよ。マリンが頑張って作ってくれたから"大好き"の味がして、一気に食べちゃった。

(えへへ、と満面の笑みでマリンのくれたチョコレートを思い出す。ミルクの甘さとザクザク食感が食欲を刺激し。疲れた体に癒やしをくれていた。思い出しては口の中にまたあの味が広がったような気がして「ありがとー」と幸せそうに彼女の頭を撫でた)

>>822 ケラ様

それは!ケラさんが余りにも…余りにもな目で私のこと見てくるからでしょ…

(言い終わるに近づくにつれ声が小さくなっていったのは恥ずかしさからで。体重の増加と、その現場を見られた羞恥から顔を伏せて「ぜったい誰にも言わないで…」と見たことの口止めを申し出て)

ん?何か期限良さそうですけど、どうかしました?

(気を取り直してミーティングルームに入室して、彼女が準備をしてくれた資料に目を通しながら、例のダンボールからマジックペンを手に取りサインや丸印をつけていく。資料中の地図をケラへと見せながら「この辺の地区って何か建物ありましたっけ?」などと聞きながら)

(/流石に仮メンバーが自由に出入りできてしまうとスパイとか無法地帯になりそうですので(笑)暫くは何方かに同行する形での入室をお願いします。もしケラさんが完全に光堕ちするときが来たら、その時は十字架お渡ししますね)

>>824 オルカ様

も~、オルカったら。褒め過ぎだよ~
私のことが"女神"に見えるだなんて!!

(悪魔なんてものに自分を例えようとした彼女の頬を更に強く引っ張り、満面のドス黒い笑みを浮かべながら「私って女神でしょ?」の圧力を掛けていく。「ンニィィ」と声を漏らす彼女が面白くて次の瞬間には明るい笑みに戻ると、最後に思い切りほっぺを引き伸ばしてから勢いよく離して)

だーかーらー!死ぬなって言った矢先に死のうとしないでくれますかね、オルカさん!

(減らず口というか、冗談好きな彼女の隣に並んで呆れたような、それでも幸せそうな笑みを浮かべる。案外、二人は本当にお似合いなのかもしれない)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle