TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
845: アリシア・ウォーカー [×]
2023-03-21 14:55:10

>803 ケラ様

じゃあ悪いけれど、もっている武器を渡してちょうだい。安心して、あなたがかえるときにちゃんと全部かえしますわ。

(正直断られるかもしれないと思っていた提案をのんでくれたことに安心した表情を浮かべ、今持っている武器を全て渡すように、と手を差し出す。勿論これは傭兵と名乗る彼女の仕事道具だろうから、終わったら全部返すとも約束して。)

目隠しは……これでいいかしら。大丈夫?きついとかない?…よいしょ、それじゃあいきましょ。

(まだ余っていた包帯を彼女の目の上から巻いていき、後ろで器用にリボン結びをする。何重かに巻かれたので視界は完全に見えないだろう。片手で彼女の手を握り、もう片手で持ってきた救急箱を持ち、ゆっくりと歩きだそうとして)

>804 マリン様

うわあ……これは、その…かなりのしゅらば、ですわね……恋は人を狂わせる、なんて言いますけれど、常識すら忘れてしまうなんて。なんだか、パトリーがふびんですわ。まあ、発端は彼なんでしょうけど……

(主人公は不運にも友人の幽霊に目をつけられたのかと思いきや、まさかの主人公が殺した恋敵だったとは思っておらず、ドロドロとした愛憎劇に少々引いており)

>844 エミリ様

(一人前の"レディ"になるため、今日も訓練に励もうとトレーニングルームに向かっている最中。どうやら先客がいたそうで、響き渡る銃声を耳にすると、邪魔をしないようにこっそり覗き込む。)

(あら?あれはエミリお姉様だわ、射撃のれんしゅうをされているのね。それにしても全部命中させて、あんなにちょうだんさせて、本当に――)

すごい……

(その素晴らしい射撃に、思わず声が出てしまう。小声ではあったが、気配に敏感であるならば、声が聞こえなくても気づくだろう。一方本人は、いつの間にか声が出ていたことに気付いておらず、そのまま目を輝かせて様子を見ており)

(/初めまして、絡ませていただきます。ミステリアスで強い女性が好みドンピシャで、とても楽しみです!宜しくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle