TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
840: ゲオルギー・グリューネヴァルト [×]
2023-03-21 03:27:45

>主様

(/参加許可、ありがとうございます!浪漫と性癖を組み込んだ結果こうなってしまいました…。敵側の陣営であるDOGMAで、そして中枢部にはおりませんがそこそこ名の知れた存在として参加させていただくにあたって絡みづらかったり、色々とご迷惑をおかけするかもしれませんがこれから宜しくお願い致します。ご多忙の中のご対応、ありがとうございました。お身体にはご自愛くださいませ)



>all


して、今回も無様に逃げ帰ってきたと?全く進歩のない…無計画、散発的とは言え敵の本拠地すら割り出せていないようでは先が知れるな。
(比較的下層に近い上層の詰所で、兵士からの通信を聞いては呆れた口調で返す大柄の男。傍受を防ぐため映像通信となっているが、澱んだ錆の様な色の目をギョロリと動かしては、とん、とん、と指で机を叩く)

DOGMA兵士「し、しかし…戦略的価値も薄いので我らの士気も低く、抵抗も激しく…。それに最近は裏切りもあって」

離反か…DOGMAの技術無ければ彼奴らもここまで抵抗は出来まい。今この世界はDOGMA無くして生きれる程逞しくはない。闇雲に攻めるのではなく、敵の弱い所を突く。これが戦闘の基本なのだがな…単純な武力で拮抗、押されているのなら別方面から攻めるべきだろう。
(思う事があるのか、男は小さく唸った。少し前に起きた、城塞都市での激闘は記憶に新しく、大敗を喫した相手は折れてもおかしくはなかった。だが相手は折れずに未だに抵抗を続けている。その結果のみが存在するために男は声を上げる。)

DOGMA兵士「別の所、ですか。例えば…?差し支えなければ教えていただきたく」

1つは、同じくこちらも調略を行う事だ。資源で勝る此方だからこそ、それを理由に懐柔する事も出来よう。もっとも、下層でそれが通じるとは思わんが。
2つは、補給路を断つ事だ。抵抗勢力の戦力を削る事も無論必要な事だが元はこちらの資源。奪い返すよりも破壊が好まれる事もある。こうしてゆっくりと締め上げ続け、戦意を削ぐのだ。最もこれは非戦闘員にも被害が出るから私は好まん。

DOGMA兵士「何度も行いましたが、奴ら…独自のインフラを持っているようでして…」
(無論、DOGMA陣営も散発的ではあるが、小競り合いを通して分かったことがいくつかあった。奴らの拠点が下層の何処かにある事や独特のライフラインがある事で、ここまでの抵抗力を持って居る事…先の大戦での快勝や戦術的価値の乏しさもあって攻略には本腰ではないが、何れ下層の攻略及び制圧の時は来るだろう。それを見越し、男は言葉を続ける。)

我々の知らぬ何か、か。面白い…興味が湧いた。次の襲撃には私も出撃<で>よう。

DOGMA兵士「本当ですか!?出撃が知れれば「ROSARY」も黙ってはいないと思われますが…!」
(兵士には願ってもない話だ。戦闘力に差はあれどここまで大規模な侵略は行ってこなかったが、ある程度の実力者の参戦となれば士気もあがるだろう。それに’大物’が釣れる可能性もある…)

構わん。少なくとも我々DOGMAが下層に入ればたちまち向こうには知れる事。陽動は必要になるだろうが良い機会だ。裏切り者の捜索も兼ねて'散歩'に行くとしよう。

DOGMA兵士「では…!すぐに準備に取り掛かります!」
(通信が切れる。同時に男も立ち上がり、身支度を整え詰所を出る。そして下層へと続く通路を、ゆっくりと歩く。まるで砲台のような厳つい身体に、左腕には…これまで何人もの兵士を屠ってきた、愛銃でもあるバルカン砲が妖しく煌めいていた…)



(/お初にお目にかかります。参加許可を頂いたので、絡み文を投下いたします。何やらしょっぱなからやばい雰囲気を醸し出していますが、下層にはあまり出入りしていない(できない)ので久々の任務としての出撃及び威力偵察、という形で出させていただきました。
バリバリのDOGMA兵士なので絡み辛い所もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。凄く戦闘になる気配しか見えませんが…!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle