TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
824: オルカ・バーネット [×]
2023-03-20 11:56:23

>>809 ケラ様

(悔しさと苛立ち、そして怒りの籠った吐露を真正面から受けて尚、オルカの表情は変わらない。ただ、言葉の節々に込められている恨みの深さを理解できないほど無感情というわけでもないオルカは踵を返すと、一角にある作業台で何か作業を始めて)

…失礼致しました。ところで、ROSARYメンバーを殺した場合ボスへの報告はどのように為さっていましたか?例えば、死体や半殺しにして直接献上するような形で持っていった、とか。

>>811 レイン様

ノープロブレム。そちらの用件が先で結構ですよ。レインさんの買う薬というものがどのようなものか少し興味がありますので。

(と、恐らくはこちらの気を遣って飯を先にしようかという相手の言葉に、先んじて相手の用件を済ませてからでいいと返しつつ、どんな薬を買うのかにも興味があると言い)

>>813 リナ様

ウップス。私がモンスターだとするとリナさんは何になるのでしょうか。悪魔かなンニィィィ…。

(それ以上の減らず口を咎めるように頬を左右に引っ張られると、表情筋の変化は乏しくも抵抗虚しく「ンニィィィ」としか言えず、更に騒がしくなってきたアジトと相手から責任と結婚について言及されると「……?」と珍しく虚無顔を晒したと思いきや自分が招いた事態に漸く気付いたのかハッとなると)

…なるほど。どういう事なのか漸く分かりました。申し訳ありません、リナさん。幸せに出来なかった時は腹を切って詫びます。

(分かって謝罪する割には相手のブラックジョークと状況に悪のりするかのような余計な一言を交えて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle