TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
813: リナ・クロムハーツ [×]
2023-03-19 20:53:56

>>798 ケラ様

そう誓ってくれるなら、協力は惜しみませんよ。 
いつか、私達が心から貴方を許せるように。これからは身を粉にして働いてもらいますからね

(彼女の手を握り、冗談めかしながりもこれからは共に戦う誓いを立てる。彼女を直ぐには許せないし、許すつもりもない。けれど、いつか彼女が償いを果たして、先に旅立った彼らがその行いを認めたなら…と)

ーー!?ふぇ、あ!ケラさん! 
違う、これは違うの!私は正常だよ!せーじょー!太ってなんかないから!!

(仮の仲間となった彼女は、自身の側を離れないという制限付きでアジトへの出入りを許可することとなった。彼女が側にいるにも関わらず大声を出したことを悔やむ。そして、悲鳴の理由を誤魔化そうとして、自ら墓穴を掘った。憐れむような表情が痛い…、がっくりと項垂れ)

(/ROSARYアジトはメンバーの持つ十字架がないと解錠できませんので、暫くはケラさんはリナの側を離れないという制限付きでの入室に致しました。白い煙が出て、途端に間の抜けたリナが顔を出しました。

新ルールについてもご理解ご協力ありがとうございます。このトピックが少しでも日常生活の楽しみになっているのなら、それほど嬉しいことはございません。これからも楽しんで頂けるように頑張りますね)

>>801 イカロス様

(/お帰りなさい。かなりレスが進んでいますので読み込むのは大変かと思います。途中までですが>>459に主の独自解釈ありですが、そこまでのレスのまとめが書かれておりますので、宜しければ参考になさって下さい。
帰ってきたと思ったら主の独裁的なトピック運営が始まっていて戦慄としたかと思います。こんなことになってしまって申し訳ありません。ご理解とご協力ありがとうございます。
今度はロール中でお会いできることを楽しみにしておりますね。)

>>802 アリシア様

ーー……おやすみ、アリシア。

(寝息を立てる彼女に、体温を伝えるように慈しむ視線を向けながらいつまでも、いつまでも優しく頭を撫で続け。彼女の夢が幸せであるように祈って)

(/折角なので短く〆を書いておきます。アリシアさんが可愛すぎてついついお姉さんムーブをかましてしまいました。姉妹のような、仲の良い親子のような微笑ましいロールが出来て私も楽しかったです。主の責任等についてもご配慮と優しいお言葉をかけて下さりありがとうございます。決して気持ちのいい新ルールではないかと思いますが、濫りに行使することは致しませんので、何卒ご理解ご協力をお願い致します)

>>807 オルカ様

わー、死ぬなって命令したらパワハラだなんて。
権利だけ主張するモンスター構成員に突き上げられて、私って可哀想…

(何か言いたげな目線を向けてくる彼女の頬を、ビンタのかわりに左右につまんで引っぱりブラックジョークを咎めるようにしていると、彼女はまさかの解答を構成員へとしてしまっと)

へ?ちょ、オルカ。いまは~…冗談言うときじゃ

(「そ、そうなんですか。あはは、お幸せに」訂正をする前に足早に立ち去ってしまった構成員を必死に呼び止めるがそれも叶わず。徐々にアジトが騒々しくなってくる。あちゃーと手を額に当て)

あーあ…、ね。オルカ。もし外堀が埋まっちゃったら責任取って結婚してくれる?

(「私がリナ・バーネットになるわ」とブラックジョークで返して)

>>808 マリン様

(/皆様読み応えのある長いレスをされていますからね、油断すると見逃すのも納得です。お気になさらないで、下さい。)

そ、そーなのよ。弾が切れたら銃なんてただの鉄の塊だからね。弾丸あっての銃なのだけれど、その弾丸が時に足枷になるのは悩ましいところなのよ!

(上手く行った。嘘を吐いてしまい、内心申し訳なく思ってはいるが、それでもこの場を乗り切るために話題を武装の重量についてへと切り替えていく。しかし)

エ…キイテタノ?

(再びピンチが到来してしまった。悲鳴なんて正当化できない。頭をフル回転させて、考えて考えて考えて…)

べ、別に太ったとかそういうのじゃないわよ?お菓子おかだって、最近は全然食べてないし!そう、別に不摂生とかもしてないし!マリンは何も気にしなくていいの!

(冷や汗を掻きながら続々と墓穴を掘り始め)

>>811 レイン様

私の頭がいい?まさか!
あんまり専門分野の勉強なんて出来てないから、突っ込んだことを聞かれたらチンプンカンプンだよ。

だからこそ、レイン達が居てくれるわけでしょ?
いつも助かってるよ

(彼に助けられている、その感謝の気持ちはしっかりと伝えて。笑いながら後をついて居酒屋へと入っていき)

どうにもお酒を飲むと記憶が曖昧になっちゃうんだよね~。レインのところに届ける物資の決済…めちゃくちゃになってもいいなら飲むけど?

(なんて冗談目掛しながら、申し訳ないが後の職務もあるから酒は飲まないつもりで)

(/体調が改善されたようで良かったです。申し訳ありませんがレイドバトルについては、レイン様のターンを1回スキップさせて頂きました。新ルールについてもご承知ありがとうございます。やや窮屈なルール出刃ありますが、お付き合い下さると幸いです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle