TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
822: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-03-20 04:36:42

>810

…行ってくる。

(ジョネスの言葉に背中を押されるように戦地へと向かう。マリンには何も言っていないが、恩を仇で返さないようにするためにも、"DOGMAの人間"であると後ほど正直に言おうと思う。そう思いながら決心してアジトに向かうことにして)

ジェリス「これで1時間もしたら来るだろ。…おい、戦闘準備しとけ…割と死ぬ覚悟で」

構成員「え、敵襲ですか?」

ジェリス「まぁ間違っちゃいないな……もう…"ケラは要らねぇ。始末する"」

>813

…い、いや…"異常だ"とも言ってないから。

(冷静な返しをしながら、この後の作戦会議で状況を説明するための資料をテーブルに並べたりと準備をする。ふと、中身に見覚えのある箱が目に移った…たまたま到着日がホワイトデーだったROSARYに送った荷物だ。…いくつか使われている。少し嬉しそうに準備を進め)

(/あぁ、ごめんなさい、やらかしました。設定見落としでした。ROSARYが同行していない時の入手描写ないようにしますね)

>811

(…何か来る!)

(僅かに電気のバチバチといった音と、"手を構える"という不思議な動作に違和感を感じ、直ぐに遮蔽に隠れられる位置まで、身体を起こし後転して距離を取ると)

(/回復して何よりです!実はROSARYに降る展開になりまして…w一応この回ではまだDOGMA側のムーブをしますね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle