TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
798: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-03-18 23:00:32

>789

……。…………!

(厚く世話を焼くマリン達に申し訳なく感じながらも、一時の治療と休息を大事に受け取ることにしようとした時だった。DOGMA専用の通信端末に通知が来ていた。ボイスメッセージだった。通話ではないのは、一方的に送って通信中の傍受を避けるためだった。

…恐る恐るメッセージを再生する)

『おい、ケラぁ。いつまで寝てるか知らねーけど、アジト移転なんだから早く来い。…今日の20:00までに戻らない場合……"死んだとみなし、XX20年に捕らえた島の捕虜を全員始末する"』

(ジェリス・ヒックスの声だった。メッセージを聞き、良くしてもらって得た目の光がまた消えかかってしまう)

>792>788

償うよ……この力はDOGMAに向ける。

(差し出された手にそっと自分の手を乗せ、これまでの償いを行うことを誓う。固く決心して、泣くのをやめて、敬礼から立ち上がると)

……あの…何してるの?

(後日、一応晴れてROSARYのアジトに出入りできるようになったはいいが、間もなくリナのアジトでしか見られない姿を見ることになる。実力者であることは身に染みて分かったが、これがROSARYのトップの姿か…と何とも言えない表情で問うと)

(/ほぼ浄化されましたケラです。← そうですね、暫くDOGMA潜入ができるROSARY協力者にしようと思います。感動的な誓いのシーンから"ポンッ"って音がでるかのように、新all絡んでみましたw)

>796

監視ね…そうしてくれた方が、まだ部下思いって思えたかもね。…実際はいつ死んでも構わないような使い捨ての奴隷のように扱われてる。…何人殺せばいいのか…いつまで続ければいいのか…ROSARYを倒したら本当に解放してくれるのか…、何も分からない

(敵相手に手当てもされて、もう反抗する気力も失ってしまった。目が虚ろになりながら相手の質問を答え)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle