TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
811: レイン [×]
2023-03-19 19:44:06

>リナ様 ( >608 )

「_いえいえ、私はそこまで。リナさんの方が頭は良いと思います。興味を持った部分が同じなら私は、負けてます。__整備に関しては同感です。」

(あんなおもしろくない対照実験、新薬実験をやるぐらいなら銃の整備が神に見えてくるからなぁ、と考えて。流石、アジトを束ねる主。カリスマが違う。憧れちゃうなぁとリナを少しだけちらりと見て。)

「そう言ってくれるだけで私は大層満足です。__ってリナさん。酒飲まないんですか__まぁいいです。一緒に食べましょう。ここの屋台のfish__あ、えっと__つまみが美味しいんです。」

(と、少し気まずそうに笑って。酒も美味しいんですよ。と再度リナに押してみようと考えるが、多分飲まないのだろうなと、諦めて。)

>ケラ様( >598 )

「貴方こそ勘違いしないで下さると助かります。私は"何も"隠していませんが、そちらがその態度だと打たねばなりません。」

(といい、銃を右手に持ちかえ左手に二発目の玉をリロードして。右足を自分に突きだして向けているケラに左手を構える。彼自身はできるだけケラ__もとよりdogmaの人間(例外はいるけど)は傷はつけたくない。だが、自分がやらねば打たれてしまう。レインは悩み、決断を出した。できるだけ傷はつけない方、右足を無力化しその後に再び会話を試すこと。右足を無力化するためには電気が恐らく最善だと考えたレインは左の義手の玉に電気を込め、もう一度ケラの右足に定めて。またサブを持った右手をケラの体に向けて。)

>オルカ様( >599 )

「オルカさんが付き合ってくださるなんて、私嬉しいです。手始めに、先ずは薬を見に___、それとも飯が先ですかね?」

(オルカの承諾で顔がパーッと明るくなり、嬉しそうに笑って。手始めに薬を見に行こうとした所、オルカは買い物終わりで休憩がもしかしたら必要かもしれない。それで疲れているなら飯からかなと、オルカに提案をして。)

>皆様へ

(/少し体調が改善しましたので、返信させていただきます。私が居ない間にレスがかなり進んでいて驚きました。現在遅れているぶんを読み直しています。もし絡んでいたのに返信がない場合はお手数ですが教えてくださると嬉しいです。)

>主様(ルール変更について)

(/了解いたしました。確かにそういうことはありえますから、ご英断だと思います。主様も頑張ってぐださいね!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle