TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
802: アリシア・ウォーカー [×]
2023-03-18 23:39:43

>730 マリン様

そういわれると、なんだか嬉しいですわね。……それで、このお話のつづきはいったいどうなるんですの?パトリーはなぜでてきたんですの…!?

(直球に伝えられる感謝の言葉がちょっとむず痒くて、顔を紅くして照れる。そして結構話が脱線してしまったので軌道修正も兼ねて、ホラー小説の続きを身を乗り出して尋ねる。小説を始めから読んだ訳ではないため細かい概要は知らないが、突然現れた幽霊がこの後どうなるのか気になっているらしい。)

(/結構キリが良さそうでしたが、一応続けられるようにしてみました。このまま続けても、何か適当な理由をつけて一度〆ても、こちら側としてはどちらでも大丈夫ですのでお任せします!)

>733 ケラ様

………、……!

(その要望に、言葉を詰まらせる。場所を提供したいのは山々だが、安心して休める場所なんてROSARYのアジトしか知らない。もし彼女がROSARYと敵対する組織に所属していたらと考えると、非常にリスクが高い。しかしここまで面倒を見た以上、放って置くこともできず)

……武器を私にあずけること、ここから私のおうちまで目隠しをすること。このふたつの条件をのんでくれるのでしたら、場所をていきょういたします。…どうですか?

(一つはもし敵だった場合の警戒。もう一つは場所を知られないようにするため。二つ条件を出して、ROSARYのアジトの自室にこっそり入れて数日休ませることを提案し)

(/こちらの返信が遅れているせいでリナさんとの絡みでは既にROSARYアジトに出入り可能のようですが、取り敢えず警戒モードで進めていきますね。遅くなってしまい本当に申し訳無いです…)

>743 リナ様

きゃあ!髪がぐしゃぐしゃになっちゃいますわ、もう!

(わしゃわしゃと頭を撫でられ乱れる髪を直しながらも、手を引かれるがままに部屋へ入る。普段はあまり入ることの無い彼女の私室が慣れないのもあって、あちこちをきょろきょろ見回すが、彼女が寝る支度をすると真似るように、結んだ髪をほどいて支度を始めた。)

…わたくしも、りなおねえさまのこと、…そんけ…してますわ……だから――…

(ベッドに誘われ布団に入れば、胎児のように小さく丸まって心地よい温もりに目を閉じる。この安心が、温かさが何時までも続いてほしい。蕩けていく意識の中で、縋るように彼女の服の一部を掴んで寝息を立て始めた。)

(/了解です!母親のような姉のような、温かくアリシアを導いてくれるリナさんとのやり取りはとても楽しかったです。ルール追加も了解しました。色々トラブルもあったようでトピ主としての責任を感じられているかもしれませんが、あまり気に病まないでくださいな。いつもトピ主として全体を気に掛けてくださり、有難う御座います!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle