TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
526: レイ・ロバーツ [×]
2023-02-17 01:22:45

>>486フティー様

少しお待ち下さいフティーさん、この廃ビルの中の部品に二本の剣があるかどうか探してきます

(頑張って説明してくれるフティーさんを見てどうしても剣で忠誠の誓いをやらせてあげたくなったレイは、この廃ビルの中から部品の中に剣が混ざっている事を期待して探そうと決めて)

>>489王誅様

あっこちらこそ申し遅れました、レイと言います。この会社のカプセルはどんな効果があるんですか?健康促進ですかね?

(相手が名乗ってくれた後で慌てながらレイも自己紹介をした後で、カプセルの写真の効果について尋ねながらも、健康促進なら街の人たちが元気になっている想像をして)

>>490マリン様

自分の事なんて何時まで経っても理解なんて出来ないよ。自分では気付いていない感情や変化が人知れず起こっているものなんだ。だから、マリンさんが理解していなくても不思議じゃないよ。俺だって気付いていないだけで変化が知らない間に起こっているからさ

(自分の事は自分が良く知っているなんて言葉があるが、人知れず人間やサイボーグは変化したり成長したりする事もあるので正解とも不正解とも言えない言葉。マリンさんが自分の事を理解していなくても、自分の事を完全に理解できている人間やサイボーグがいない事を伝えて)

>>494アリシア様

どうしましたアリシアさん?タブレットで……お勉強ですか?偉いですね

(2階の共同スペースに銃の整備をしようと来てみれば既に机に突っ伏している先客のアリシアさんを見れば声をかけながら近付くと、タブレットの画面が僅かに見えればお勉強している事に気付いて彼女を褒めて)

(/絡ませていただきました。愛銃と食事のことしか頭にないレイですが、仲良くしていただけたらと思います)

>>496リナ様

後ろ、失礼。

(リナさんと喋っていると彼女の背後から襲いかかってくる敵を発見すれば自動小銃の弾がリナさんの肩上を通過した数秒後に敵が背後で倒れゆく音を聞かせて)

それは心配だね……それなら治療薬でも探しますか?ここは敵のアジトだけど治療薬ならあると思いますし…その間は、リナさんは敵の位置を俺に伝えてくれますか?そうすれば俺が敵を狙撃しますので

(全身が痛い事を知ればリナさんに提案をしながらサポートにまわってくれるように頼む。リナさんの広い視野とレイの狙撃技術の融合をお披露目できるチャンスで)

>>499アマギ様

いやぁ、俺よりアマギさんのほうが愛を感じますよ。いつも俺や仲間の怪我を診てくれたり兵装を修理してくれたり…本当に頭が上がらないですよ

(レイはアマギさんの言葉に嬉しくなりながらも否定をする。彼のほうが仲間の治療や兵装の修理を数多く経験しているので、彼はROSARYにとってなくてはならない存在と感じ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle