TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
486: フティー [×]
2023-02-15 05:15:22

(/>>474 マリン様
んがわぢぃ!!←落ち着け。あーもうハッピーバレンタインって感じだ。ありがとうございます!!!)

(/>>476 通りすがり(参加希望)様
プロフ受理おめでとうございます!かわちぃキャラに嬉しく思いますありがとうございます!!フティーより年下でちっこい子だから大事にお姉ちゃんしたいです!!よろしくお願いします!!)

>>483 レイ様

「銃だったっけなぁ?こうやってね、先っぽ合わせてやるぞー!ってやるやつ!」

自分の腕をクロスさせては“やるぞー!”のタイミングで上に上げてみせる。結局上手く説明は出来ていないが

「こんな感じの!仲間が助け合うぞ!ってなる時のやつ!そんな感じみたいでカッコよかったな~って!!」

物凄く雑な説明だったが結論は“仲間”とか“騎士”とか…それらのようでカッコよかったと話したかったのだ。結論から話せば簡単に終わるのだろうがフティーは前置きと言うか思ったものがそのまま出てくる子なのだろう。まとまらずに発言してしまう単調さが見える

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle