TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
494: アリシア・ウォーカー [×]
2023-02-15 18:19:38

>all

ここの計算は……こうして…うーん、合わないわ。どうすればいいのかしら……

(2F生活区域、共同ルームにて。比較的利用者の少ない時間帯に、タブレット端末を使用しながら頭を悩ませる少女が一人。どうやら子ども向けの数学の教材で勉強をしていたが、とある問題で躓いてしまったようで、椅子に座って床に届かない足を揺らしながら唸っている。)

(もっともっと頑張らなきゃなのに、こんなところでつまずいてる場合じゃ無いのに……ああもう!)

(1から解き直そうと、タブレット内のメモを削除しもう一度計算を書き連ねる……が、またもや計算は合わず。少しずつ苛立ちと焦りが募り、ついには机にだらしなく突っ伏して)

(/早速all文を提出しました。可愛らしさを上手く表現できるよう頑張ります!どうぞ宜しくお願いします。)

>491
(/了解しました!ご丁寧に有難うございます。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle