TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
485: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-02-15 01:44:14

>478

…くそっ!

(また大した戦果をあげられなかった。剣だけでは討ち取ったとは言えない。なにより…自分は子供1人始末できないのか。そう思いイライラが溜まっていくそして、マリンは私に何をしようとしたのか、まだ理解出来ていなかった)

「殺.したのなら、首、耳、指だの持って帰れたろ。手抜いた仕事しやがって…。まぁこの武器にはちっとは金になるか。次は子供も"やって来い"」

…ふ、ふざけるな!標的はROSARYと反乱勢力だけだろう!

「DOGMAじゃねぇ奴は全員だバカ野郎」

(後日、ROSARYの1人を仕留めたと、奪った剣を持って報告したが、通らなかった。報酬も安くなりまた満足に食べれない状態が続くことになった。何より…ここでも子供が撃てないことで、また父母の元が遠ざかってしまうことを突きつけられる)

(/一旦場所離れたので、こちらも締めさせていただきました!またお願いします!)

>479

…うぐっ…!っ…なん…だと…?

(相手に馬乗りにされ、思うように体が動かせない。この男、人を取り押さえる技術を持っている。突きつけられた刃の前ではどうすることも出来ず、1度抵抗を辞める。そこで出された提案は意外に感じた)

お前が…DOGMAの情報を探れる技術があることを示せ…。そしたら…乗ってやる…

(父母の居場所などは替え難い情報ではある。ROSARYの諜報技術がそこまでできるのか疑問ではあったが、それを利用できるのは大きい。何より断ったところで待っているのはこの広場での公開処刑である。半ば諦めて話を詳しく聞こうとすると)

>481

……。

(相手が去っていった後も、しばらく立ち尽くしていた。思考は至ってクリアのつもりであり、現在思っていたのは「ROSARYのボスは、あんな人なのか」という純粋な意外性だった。

勿論、それでは終われない。今日は至らなかったが、あれは父母に会うための切符同然の人物だった。あんな風に1人でふらつき、ましてやカンタンに銃口を向けられる人であるのを知ったのは収穫だった。…強さまでは分からなかったが。しばらくして自分も踵を返してその場を去ると)

(/私から見て1番時系列的に自然のなのは、「ケラとフティー会う」「ケラとリナ会う」「ケラとマリンに会う(戦闘)」「ケラとセリナ会う(戦闘&取引)」「ケラと王誅会う(これから)」「ケラとレイ会う(これから)」とかになりそうかなと思います!まだ友達申請は不自然ではないと思いますよ!ヒストリーも書かれてるみたいで大変助かります!よかったらこの解釈もお使いください!)

>482

……ごくり。

(ふと目に付いたハンバーガーを食べる人。…所々気になってはいたが、ここらの街だけ食糧事情が異常に発展している気がする。フティーが言っていたように100%本物の食材ではないだろうが、それでも嗜好にも入りそうなほど、よくできた美味そうなハンバーガーをつい見てしまった

思わず涎を飲み込みながら、ただの街人だと思ってしまい、スルーしそうになると)

(>よろしくお願いします!が、すみません!あまりズカズカ行くキャラでもないのでこんなロルになってしまいました…。突っかかってくるなりお好きな絡みにしてください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle