TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
451: アマギ・クロウ [×]
2023-02-13 07:41:56

>427 セリア様

「……そちらの方だったか。気が利かず、すまなかった、確かここら辺に…」

ソファーに横たわったセリアからトゥルーはあるかと聞かれると直ぐさま「そっちの方か」と言ってエデンの副作用を抑えるために来たのだと気づく。対応を間違えたことに少し罪悪感を感じていたのか、申し訳なさそうにすまなかったと誤りの言葉を入れ、棚にないかとトゥルーを探し始める。

「…あったあった。セリアが吸っているタイプは確かこれだろう?」

少しするとトゥルーの入ったケースを持ったクロウが近づいてきて、セリアにこれであっているかどうか確認をとる。ケースにはセリアが普段吸っているような煙草のような葉巻型のトゥルーが入っている。

「……俺は吸うことは無いんだが俺の仲間…と言っていいのか。まぁそいつが普段吸っているやつだ。」

そして自分は薬を吸っている訳では無いと意思表明でもしたいのか、聞いてもいないのに普段自分ではなく他者が吸っているものだと話す。

>430 フティー様

「そうだったのか…それはどうしようもできないな。」

フティーの話を聞いて、それはどうしようもできないと同情するように言葉を返す。…そして同じことが二度と起こらないように案を考えていると電球が光るように思いついた。

「そうだ。今回と同じことにならない様に、今度風呂場に小物を入れることのできるケースを作っておこう。その作ったケースに入れておけばもう安心だからな。」

そして思いついたことをフティーに向けて分かりやすく説明をして、ケースを作れば今回のようなことは起こらないから安心だと優しい口調で話した。ケースの設置に関しても(物を置いたりするのはリナに聞かないといけないがあの人のことだからすぐにOKサインを出してくれるだろう)とと考えていた。

>435 マリン様

「…うおっと…!…すまん。少しかっこ悪いところを見せてしまった。」

あまりにも考え込んでいたのか、マリンに肩を叩かれると飛び起きたように驚く。我に返ったのか、少し照れくさそうにかっこ悪いところを見せてしまったと言う。

「考え込んでしまうのは老兵の悪い癖だな…じゃなかった。今日は何の用だ?俺で良ければ話を聞こう」

考え込んでいた自分に反省しているのかブツブツと呟く…がこのままではまた考え込んでしまいそうなのでここは打ち切り、今日は何の用だといつもの調子で問いかける。

>431 リナ様

「世の中そう上手くいかないか…」

医務室に連れてこられたクロウはいまさっきまで平穏に一日終えれると考えていた自分に甘いなと思いながら呟くと運ばれてきたリナの要件を話してくる。

「直ちに足の治療か、了解した。少々痛みを伴うかもしれないが大丈夫な?」

リナの要件を聞くと了解と頷き、少々痛みが伴うが大丈夫かと警告する。基本は痛みなど無く手術は可能だが急ぎとなると痛みが伴ってしまうリスクがある。と言っても足の治療くらいなら伴う痛みは筋肉痛レベルたろう。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle