TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
449: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-02-12 23:51:48

>443

離してほしければ…今から言うものをすぐに差し出して。…1つ、貴方の身分を証明するもの。…2つ、貴方の着脱可能な武器全て。2つ揃えばこの子は離してやる。もしくは…貴方の命1つか、この子の命…どちらか一つでも結構よ。

…私も今食べるものに困っていてね。その2つ揃えば、しばらく大人しくするわ。DOGMAへ報復し来ても結構。

さぁ…指以外でも、痛めつける方法はあるのよ…?

(首を取ることが今の自分にある最高級の武勲だろう。しかし、そうもいかないことは相手の会話から分かった。おそらくマリンは強い。速さに関しては本当だろう。廃ビルに入ってから風船を取る時間の短さが物語っていた。そこで、ケラは現実的かつまだ被害の少ないものを要求してきた。着脱可能な武器や身分証明で討伐したと十分言えるからだ。武器を分析すれば相手の対策にもなる。

考えを巡らせながら発言し、さらに子どもを狂った愛情で抱きしめるかのように、左足の踵でぎりりと子どもの足を踏みつける

密着度が高まれば、ひょいと子どもを動かすだけで、マリンの誤射もあたるのではないだろうか、そこまで考え)

>444

……うあああぁ!!

(1つ致命的なことを見落としていた。この男がROSARYや反乱勢力である可能性は十分に考えて、討ち取る算段をイメージしていたが、自分が討たれてもROSARYが止まることはない、強大な帰属意識があることを見落としていた。恐らく。今引き金を引けば、次は1体多数のROSARYを相手にすることになる。そしてもう精神的敗北は決まっている。

自暴自棄がこんなに似合う状況があるとは。相手が銃口に密着する時点で、まともな思考はできていなかった。ついに引き金を引こうとすると)

>445

……!

(こんな状況で出くわすとは。しかも咄嗟の判断で一定の好感まで得てしまった。隙を突くには十分すぎる状況。この人を…討ち取れば…

いや、はしたない姿を見せてまで柔らかいパンを食べて正解だった。あのチンピラに銃を向けられた状況を思い出した。恐らくこのリナも至近距離で銃を向けられてもなんとかできる力がある。おそらく、今の私の技術では討ち取れない)

ケラ・ボールシャイト。ケラでいいよ。

モーテルは大丈夫。…悪いけど、あの暴漢の持ち物…奪ってもいいかな?…金になるんだ。

(そう名乗り、握手を交わす。自分にしか見えない、義眼の戦闘用機能もパタりとオフにした)

(/これは時間が経てば経つほど苦しくなるパターンだぁ…w)

>447

そうなのね…。じゃあ、引っ越してもお仕事は困らなそうね。

(ROSARYを面子を打ち取ることで頭はいっぱいかと思ったが、フティーから目星いことを聞きふと思考をリセットした。

思った以上にROSARYはオープンに同士を募っていることをここで知った。場当たり的に敵を打ち取る以外にも方法がありそうだと、ここで有益な情報を得た)

…ちょっとだけなら戦えるかな

(たくさん情報は聞き出せたところで、さすがに少女相手でも限度はあるだろう。特技は何という質問に対して、ここは探りの無い素の答えを返し)

(記憶は危ういけど考えはできるキャラで行こうかなと思いますwただフティーお怒りの時はコテンパンにやられるのが目に見えてますねw)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle