TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
447: フティー [×]
2023-02-12 22:00:14

>>439 ケラ様

「えっとね!“ROSARY”に入るにはね!2つくらいやり方があってね!えっとね!こっち来て!」

疑心を持たずに相手の手を取りグイグイと引っ張る。広場からすぐに入れるような少し大きめのマンションの近くには1つの掲示板のようなものがあった。

「コレはね!“ROSARY”についてとかが少し書いてあるやつなの!例えばアルバイトを募集してたりとか!“大きな戦いの後片付け”とか、“制圧の終わったDOGMAの基地跡で素材集め”とか、比較的安全な仕事を募集してたり、半年に1回くらいは“ROSARY”の仲間を募集するんだよ!」

このやり方は公式的なやり方だ。実はと言うと“ROSARY”アジトに直談判しに行くやり方もある。だが直談判が許されるのは“相応の理由”を持つ者だけ…“DOGMAから逃げてきた者”、“DOGMAにより家族を殺され自暴自棄になってる者”、“更生の余地がある放浪の戦士”などが多い。見た所ケラはそういう感じでは無いと思ってるから公式的なやり方を教えたのだ。

「あと…そうだ!お姉ちゃんが“ROSARY”にすっごい詳しいの!1度相談してからになっちゃうけど…また時間が合う時に待ち合わせしてお話するのもアリかもな~って思うんだ!」

お姉ちゃんとはリナ・クロムハーツの事…この区の“ROSARY”をまとめてるリーダー的存在だ。流石にすぐ会わせる事など難しいから今すぐという訳にはいかないが…もし相手にやる気があるなら引き入れたい。“ROSARY”は万年人手不足なのだ。

「勉強出来てたりとかすっごい強かったりするとすぐに入れるんだよ!ケラは何か特技ってある?」

即戦力とされる条件を上げては相手に問う。スラスラと情報を出してしまう自分は相手にとって良い情報源だろう…。このやり方を教えてしまえばスパイとして“DOGMA”の潜入を許してしまう可能性だってあるから…。

(/ああ!いつかはやると思ってたヤツをフティーがどんどんやらかしてる!!お馬鹿ちゃんなのが手玉に取られて不味いことに!!うあぁ!ケラちゃん頭良すぎぃぃ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle