TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
444: セリア・メイナード [×]
2023-02-12 20:32:43

>>439 ケラ

…あらら、ケラのお父さんとお母さん、人質に取られてるんだ?かわいそー。DOGMAも酷い事するよね。…オレだけを倒してもキミの両親には会えないし、島にも帰れないよ。やるならオレ以外のメンバーも…G-23区RORARYアジト全員もやらなきゃ。

(自分の問いを皮切りにとうとう本性を現した相手を表情ひとつ変えず見据える。突然の怒号に、周囲の視線は此方に集中したが銃を突き付けられるという物騒な状況も日常茶飯事の下層においては、人々の関心は直ぐに元通りになった。彼女の右足の兵装を一瞥し、紡がれた願望から推察する。どうやら何処かの島出身で恐らくDOGMAの侵攻に遭い両親と引き裂かれたらしい。両親と再会する為にはROSARYを殲滅させるという目的を果たさなければならないようだ。いかにもDOGMAがやりそうな手口だと嫌気が差す。だが、DOGMAが果たしてその約束を律儀に守るとは到底思えない。ROSARYを滅ぼしたところで両親に会える、故郷に帰れる保証などどこにも無い。だが、そう思い込んでいる相手にはそのまま思い込ませておく事にして如何にも悲しそうな表情をわざとらしく作り同情を見せるという火に油を注ぐが如く煽りをし、自分を向いている銃口に更に近付き自分の体をピタリと密着させて薄く口角を上げ、己1人だけでは無く此処を拠点とし管理している自分達RORARYアジトの他構成員を壊滅でもさせなければDOGMAは動いてくれない事をゆったりとした口調で伝えて。そして、相手がDOGMA側の人間である事に気付いた真相を話し始める。ありもしない場所を話に出して鎌を掛けてみたが見事に引っ掛かってくれた。話しながら笑みを深くし)

てかやっぱりキミDOGMAの人間か。可笑しいとは思ってたんだよな。この下層にはZ区域より外なんて存在しない。下層に住んでるなら知っててもイイんだけど、キミは疑問に思う素振りも見せず普通に答えた。て事は下層の人間じゃない。最下層の可能性もあったけど、最下層のヤツにしては小綺麗だからね。

(/いえいえ。むしろ大好きです!笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle