TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
443: マリン [×]
2023-02-12 16:36:45

>>441 ケラ・ボールシャイト様

「……うん、お姉ちゃんは……っ…!」
(男の子はずびっ、と鼻を啜りながら頷くが、相手に押さえつけられ身動きが取れなくなる。表情には困惑と恐怖が滲んでおり)

……あの、こちらで………──ふむ…成程……貴方は…DOGMAの方でしょうか、かつての私と同じ………その子をお離しください、それとも…貴方が引き金を引くのが先か、私が貴方の指を落とすのが先か、お試しになりますか……?
(風船を持ってビルから出てくる。黄色の風船。すると男の子が人質に取られており、先程自分がROSARYの者であると名乗ってしまったのもあり、つまりはDOGMAの人間か、この状況下での相手の目的は、ROSARYの情報か、自分の命か……最低でもどちらか一つは持ち帰るつもりだろう、しかしどちらもくれてやるつもりは無い。正直、指を切り落として引き金を引けないようにしてやる自信は、ある。男の子を顧みずに仕掛けてしまったって…本来は、良いのだろうが……もう子供の死体なんて見るのはごめんだ。とりわけ自分のせいで死んでしまったものは。この子供は自分が相手を呼んだせいで巻き込んでしまったのだ。命が奪われるようなことがあってはいけない。決して取り乱さず、冷静に相手に語りかける。しかし、やはり何処か怒りが滲んでいるような印象があり)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle