TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
445: リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-12 21:22:11

>>439 ケラ様

そうですか。えへへ、実は私も似たようなものなんです。

(彼女はDOGMAではなく、傭兵だと名乗ってくれた。真偽は不明だが、ROSARYともDOGMAとも名乗らない二人なら直ぐに衝突することはないだろう。上着を軽く引っ張ると腰に巻かれたホルスターと2丁拳銃をチラリと見せて こちらがチンピラの襲撃に怯まなかった理由を説明する。この場にいる二人ともが、似た者同士だと)

本来、ああいった手合いは私が処理しているんですよ。この辺の平和ぐらいは守れているつもりです。

(人懐っこい笑みを少し悲しげな、自嘲的とも言える笑みに変えてから遠回しに「この辺りで暴れると私が出てくるぞ」と牽制しておく。きっと彼女はDOGMAではないのだから、そんなことをする必要はない、と信じながら)

貴方とはいつか、一緒にお仕事がしたいです。
助け合って、仲良くなって、お友達になって。まだ会ったばかりでこんなこと言うのは変かもしれませんけど。私たち、何だか似ているような気がして

(すくっと立ち上がり、背伸びをすると「もし、この辺りに滞在するなら奥の道を行った先にモーテルがありますよ」と言ってから思い出したように)

あぁ、そうだ。私、リナ・クロムハーツって言います。
貴方の名前を聞かせてくれますか?

(名乗ったのはROSARYでも上位に入る名前。DOGMA側に知られていても、知られていなくても不思議ではない名前。にっこり微笑んでから握手を求めて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle