TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
439: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-02-12 02:28:26

>427

……黙れえええ!!!!……ROSARYを…滅ぼして…父と母ともう一回会って…島に帰るんだ…!…こんな腐った映像など見てられるかぁ!!

(せっかく少ない理性を振り絞り、気持ちを落ち着かせて相手にお礼を伝えたのに、DOGMA
とROSARYの対立を突き付ける質問によって、簡単に崩壊した。自身は突如大声で怒鳴り、サブマシンガンを向け、右足のアサルトライフルのトリガーやスタンドを展開する。いつでも発射できる体勢だった。相手がROSARYかは明確には明かしていない。しかし、反乱勢力だと決めつけ、父母に会うためのDOGMAへの手土産には十分だと結論付け)

(/情緒不安定キャラで申し訳ございません…)

>430

そう。もし知ってたら、場所とかROSARYに詳しい人を教えてくれないかな…?

(いろいろと案内してくれる時に背中を見せたときの不気味な笑みは、ROSARY相手にするDOGMAというより、快楽を満喫する犯罪者に近かった。徐々にROSARYに近づいている。そして浮かび上がるフティーもROSARYであるという可能性。さらには1つの選択肢も浮かぶ。

この子を始末しようと)

(/お褒めの言葉ありがたいですが、ロルはやべぇこと言ってますw申し訳ない)

>431

……。傭兵……うん。そういうことになるかな。

(救ってくれた、優しくしてくれた人にはすぐに恩返しをしたい。DOGMAに囚われてから"優しい人"など居なかったからだ。だから相手も助けた。

しかし違和感も若干感じていた。考えを"この街"単位で巡らせていること。チンピラに襲われてもその冷静な様子。要は只者ではなかった。

ここはDOGMAであると言ったら、何かが崩れる気がする。まだROSARYとも反乱勢力とも名乗っていない相手だが、ここで敵対し兼ねない名を言うのはやめて、精一杯振り絞った蒸上記を言うと)

(あぁ…ごめんなさい、そこまで考えが及ばなかった…。なんとかこれで身バレ回避させたことにはならないでしょうか…)

>435

…子ども?

(子どもの相手という出来事だけ見れば、できれば他に当たってほしかったが、男の子を気にかけ、それを他の人にも頼るとは、御仁が居たものだと若干感心する

それはさておき、この機会を逃すわけにはいかない。子どもを見捨てれば、おそらくこの獲物も去っていく。そう考えた)

…君、大丈夫?…どうした?

(目線を子供に合わせるようにしゃがみ、男の子の話を聞こうとすると)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle