TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

- 迷宮Seeker's -【戦闘/ファンタジー】/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: ミニマ・オーヴィス [×]
2023-01-08 23:12:37

>53

まぁ期待しとくよ!
(声を張りながらナイフの残り数を数える。そろそろ無くなる。ここは無理をしてでも投げたナイフを取りに行こうかと考え、少し梟熊に近づく。)
いや誰かを頼るんじゃなくてまずは自分で頑張ろうよ!自分そろそろ攻撃手段無くなるからさ!
(誰が叫んだかもわからない焦った様子の声を聞き、反論しながらナイフを構え、取りにいける位置のナイフを確認する。)

>54

ありがと。はい銅貨20枚。
(尻尾を使って器用に財布を取り出し、料金を払う。)
うん、そうだよ。自分の場合はこれ自体が遺物なんだけどね。
(相手の話を聞き、やっぱりと思いつつ返事をして。ただ一つ違うことと言えば、自分の場合は角と尻尾自体が遺物だということだろうか。)
角と尻尾が別々の遺物だから、羊に猫にって統一感がないんだよね。
(クスクスと笑いながら、冗談混じりに少し説明をして。)

>all

うわー。暇だぁ…。お客も誰も来ない。
(グランデ本部のそばの出店の受付でぼんやりと空を眺めている。)
あ、そこのお客さん。なんか欲しいものない?アクセサリーとか小物なら何でも作れるよ。
(あまりにも客が来ないことを退屈に感じ、たまたまそばを通りがかった人に目をつけてはなしかける。)
(/そういえばallを出していませんでした。今更ながら出させていただきます。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle