TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

- 迷宮Seeker's -【戦闘/ファンタジー】/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: ルプス [×]
2023-01-05 17:49:48

>48

いらっしゃいませ~、……はい、ローポーション10本で銅貨20枚です。
(新たな客が来たので一度ペンを置き、注文されたローポーションの10本セットを背後の戸棚から取り出し、カウンターに置く。するとよく聞かれる質問に、慣れたように答え始める。)

いえ、大丈夫ですよ。そうですね、この首輪の効果で耳と尻尾が生えてしまって……不便なこともありますがもう慣れましたねえ。貴方の角と尻尾も同じですか?
(首輪を触りながら、苦笑交じりにそう話す。そして相手も羊のような角に猫のような尾と、あまり見ない様相にもしかするとと思いこちらも尋ね)
(/お声かけ有難うございます。宜しくお願いします!)

>49 >53

おや?血の匂い……こっちの方ですね、怪我人でしょうか……
(偶然パズズ達と同じ迷宮で薬の材料の採集をしていたところ、遠くからの人間の血の匂いを嗅ぎ取る。誰か魔物に襲われて怪我したのかと思い、採集の手を止めて匂いのする方向へと走りだす)

(冒険者同士の争いでしたか、嫌ですね……仲間割れか、それとも荒くれ者か……ん?誰か間に入りましたね)
(その匂いの発生源であろう場所へたどり着くと、少し離れた物陰からそっと様子を伺う。魔物かと思いきや、どうやら冒険者同士で何かあったようで、片方がもう片方を痛め付けていたのを見て眉を顰める。どうにかして怪我人の手当てを出来ないかと機会を伺っていると、冒険者らしきハーフリングが声をかけたので様子見を続け)

(/絡ませていただきました!ウルペさんとのやり取りと繋がるようにしましたがスルーしていただいても構いません)

>53

ええ、置いてますよ……って、あらら、結構腫れちゃってますねえ。代金は後でいいので先に治療しましょうか。ちょっとそこに座っててください。何の毒です?蛇?それとも蜘蛛?
(新たな来客に顔を上げると、大きく腫れ上がった腕を振る冒険者が一人。毒消しを求めていたのを見ると毒持ちの魔物の攻撃を食らったのだろうと察し、毒が回る前に治療すべきだとカウンターの側に置かれた椅子を指差すと、何の魔物に食らった毒かを尋ねながら救急箱を準備し)
(/絡み有難うございます。宜しくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle