TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

- 迷宮Seeker's -【戦闘/ファンタジー】/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 冒険者/ウルペ [×]
2023-01-05 16:33:29

>46 ルプス

うわ~腫れてきてるよ……あ、毒消しの類って置いてるかい?
(遺物をたんまりと腰に詰め、上機嫌で迎えることになった帰り道。その道中、油断が災いしてか小鬼の群れに遭遇し、おそらく毒矢であろうものが右腕を掠めてしまう。所持していた治癒のポーションと遺物の大剣により誤魔化しながら帰ってきたものの、いざ鎧を脱げばそこにあったのは凡そ2倍近くにまで腫れ上がった自身の右腕で。掠めただけでもこれかぁ、当たらなくてよかったなぁなどと思いながらも、バルトラの受付に遺物を届けに行けば教会に送られて高い看護代を取られるのが目に見えているために、先にキナレスの薬屋の戸を開けば腫れた腕を振りながら窓口に声をかけて)
(/お気遣いありがとうございます…!早速絡まさせていただきました!よろしくお願いします!)

>47 アカネ・アカサカ

フンッッ!!
(合図と共に飛び出せば、後方から矢が真っ直ぐと飛ぶ風切音が聞こえる。自分より高い位置から聞こえる辺り、狙いは頭部付近だろうか。ならばこちらがやるべき事は避けられぬように足を潰すことだと判断すれば、手にした短剣を右膝裏、関節部へと投擲する。とはいえズブの素人よりはマシ程度の腕前では、当たりこそしても刺さる訳もなく、それを期待する訳もなく。
全力で踏み込めば羽毛の隙間に挟まり減速した短剣の柄に思い切り手にした大剣の側面を叩きつけ、釘でも打つかのようにめり込ませる。そのまま仰け反る梟熊の後頭部にずぶりと、根元まで矢が突き刺さるのを見れば内心ガッツポーズをする。)

さてここからが、問題かなぁっ…!
(そうして倒れ込む巨体の奥。更に巨大の、怒りと興奮で息を荒らげ、全身の羽毛を逆立てながら血走った目をこちらに向ける、より強力であろう個体に対して気を引き締めるように大剣を向けて。)

>48 ミニマ・オーヴィス

泥船に乗ったつもりで、期待してて…ねっ!!
(突き刺した大剣を渾身の力で握り締めれば、鎧から蠢くような異音を放つと共にぶんっ、と。腹部を横に引き裂くようにして大剣を振り抜く。それでもなお息のある梟熊へとトドメを刺すべく、背にしたマントを広げると共にその鎧に生えた尾で地面を叩き跳躍すれば、思い切り剣を振り上げて。)

『グルルァァッ!!』
『う、うわぁぁっ!来たぞ!!なんとか、誰か何とかしてくれぇっ!』
(一方、飛びかかった梟熊は岩肌に沈み込んだ鉤爪を引き抜けば、威圧するように一声吠える。それに触発された冒険者の多くは狂乱したかのようにクロスボウや弓を放つものの、その多くは分厚い羽毛に阻まれ、また梟熊もさして気にする様子を見せず。しかしその中で飛来してくる、同族に刺さった短剣だけは警戒しているかのように大袈裟に避け、踏み込むのを躊躇うような素振りを見せ)

>49 パズズ

…あー、お取り込み中悪いんだけどさ。これ、あんた?
(全身に獣臭い返り血を纏いながら、パズズの背中へと声をかけつつどさりと何かを投げる。それはここに来る道中、魔獣らしき猪が貪っていた冒険者の片足である。いつもであれば気にしない、よくある光景。ただ1つ気になるのは明らかに人為的な切り傷が、その亡骸に大きく付いていたことで。無論これもよくある事だ。よくあることであるが、こういう行いを平然とする輩は癇に障るというもので。やや駆け足気味にうっすらと残る足跡を辿れば、珍しく怒気を孕んだ声をかけると共に大剣の切っ先を向けるように構えて)
(/絡み文ありがとうございます!最初からバチバチになってしまいそうなロールを返してしまったのですが、大丈夫でしょうか?ご不快でしたら遠慮なくお申し付けください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle