TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

- 迷宮Seeker's -【戦闘/ファンタジー】/77


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 冒険者/ウルペ [×]
2023-01-07 05:43:07

>54 ルプス

あ、いいの?いやぁ~ご親切にどうも……ん~…多分蛇…かなぁ?一応鏃はあるんだけど役に立つかなぁ
(毒消しに頼ってあとは瀉血でもしようかと思っていたが、思わぬ親切に出会うものだ。なんにせよ、好意を無下にするのは気分が悪いし、そんな余裕も言うほどないというもので、紐で縛った右腕をもたげれば、ポーチから矢の鏃を取り出しつつ指示された椅子に向い)

>54 ルプス
>57 パズズ

呪文持ち……ッ!?
(岩肌を削りながらこちらに迫る橙色の鎌鼬。遺物の線も捨てきれないが、微かに感じる魔力の動きからして呪文だろう。恐らくは、まともに受ければ鎧ごと真っ二つになるだろう一発。されどこれほど距離があれば、避けるのは容易だと回避を心見た瞬間、ふと後方の方に人影が映る。目の前の者の仲間か、部外者か。可能性は半々であるが、後者であった場合の最悪の結末が易々と目に浮かぶ。)

ち、いッ……!
(遺物の効力は悟られるだろうが仕方がない。すんでのところで踏みとどまれば、その魔力で編まれた鎌鼬を切り伏せるべく、大上段に構えた大剣を振り下ろして)
(/3人でのロールということで、細かい箇所はルプス背後様のご意見次第ではございますが、こちらもこのまま戦闘ロール継続という形で問題ないです!)

>59 アカネ・アカサカ

まぁ、なまくらだけど信頼してよ
(白く輝く刀身は見事なものであるが、対象がデカブツであるなら確かにこちらの大剣の方が利する事もあるだろう。となれば自分がやるべきは相手を信じて気を伺うことだ。面と向き合いながらもやや距離を取れば、その隙を伺うようにその巨体を見据える。)

…そんじゃ任せたッ!
(次の瞬間、その巨体からは想像もつかぬ、猫のような敏捷性でこちらへと距離を詰め、十分な敵意と殺意を持って振るわれるその鉤爪を横に飛び退くようにして避けつつそう声をかけて)

>61 カイ

私ならもっと上手く作れる!ってなったら止まんないのがドワーフ族の性だからねぇ……まぁあたしが作りたいんだから、無茶でも通すしまぁ余裕って感じかなぁ
(冒険者の身ではあるが、それでも鍛冶に携われる時間は多い。作るまでは時間がかかるだろうが、それ以降の修繕などは多少の時間があれば満遍なく行えるだろう)

あっ、高けりゃ倉庫にある影打ち物買っていくかい?それ修繕に出してくれりゃ安くつくと思うし、そっちの言い値で売ったげるよ。色々あるから多分一本くらい手に馴染むやつがあると思うけど…
(影打ち物、と言っても手を抜いて作った訳では無い。自分の中の120点の代物を目指す中で、惜しくも100点止まりだった愛しい完成品達だ。ここの店先に出されている市販品に勝るとも劣らない自信がある。とはいえ中々買い手がつかないのも事実で、定期的にメンテナスはしているが数も馬鹿にならなくなってきた頃で、売上にもならないゴミにしてしまうよりかはいっそ売ってしまうと考えつつ、そう提案して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle