TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

- 迷宮Seeker's -【戦闘/ファンタジー】/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: アカネ・アカサカ [×]
2023-01-06 01:42:09

>53
(命中を確認するとイブキを仕舞い、すぐに走り出す。見事に頭を射抜いた興奮と帰って家族に褒められる想像で浮き足立ちつつも顔だけはキュッと真一文字に締めて)
この「フツカツキ」は切れ味がとても鋭くて、剣術の苦手な私でも梟熊の毛皮をある程度切ることができるでしょう…けれどこの巨体では多少の切り傷やこの細さの刺し傷は致命傷にはなりにくい…つまり、私がどうにか隙を作るのであなたがトドメを刺してください!

>all
……ばはぁっ!!!はぁ!!…はっ!!
(魔物との戦闘を終え倒れ込む。人より大きな狼の大群に飛び込み全て切り伏せたためあたり一面血塗れ、自分自身もそれなりの量の出血がありもはやボロボロになった鎧の血がどちらのものか判別がつかなくなってしまっている。頭が真っ白になるほどの興奮状態から冷めていくと遺物探索もせず好き勝手やって死にかけている状況に気づき別の方向で頭が真っ白になってくる。やばい!お姉様たちに怒られる!!)
…あ~…その前に出血多量で死ぬかも。
(/allを出し忘れていたことに気づきましたので今更ながら出しておきます!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle