TOP > 1対1のなりきりチャット

2人だけの世界で 〆/11884


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2502: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-06 01:44:51

…じゃ、じゃあ、俺…騙されたってことか?

(彼の反応を見ては恐る恐るそう尋ねてみる。もしかすると彼の兄に嘘のトレーニングを教えられていたのではないかと不安になっていて)

2503: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-06 01:51:37

…念の為聞くけど、その筋トレやった後って体どんな感じだ?(相手の様子からどれが嘘かわかってないかもと思い、筋トレした後はしんどくなるのか、それともあまり変わらないのか尋ね、後で自分が教えようと思い)

2504: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-06 01:54:45

えっと、すっごいしんどい!

(彼には言わなかったがそのしんどさから本来やる量の半分以下でいつもやめてしまっていた。これも原因の一つなのだろうと分かってはいたが恥ずかしさから言えずにいて)

2505: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-06 02:02:46

何回やれって言われてんだ?(しんどくなるならやはり問題ないなと思い、自分が出来るから誰でも出来るものとして動く自分の兄なら、回数が多くてもおかしくないなと思い、回数を尋ね)

2506: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-06 08:13:49

んと…50回?

(彼の兄に言われた通りに答えるが、やはりその回数通りにできない自分が悪いのだろうか。悩んでいる様子の彼を見てはなんだか申し訳なく感じてしまい)

2507: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-06 09:03:08

ご、50回…?それはさすがに多すぎるだろ(相手から聞いた回数に、少し引いてしまいながら、今まであまり触れてこなかった相手にいきなり50はきついだろと思い、「確かに50もしてりゃ効果はあると思うけど、だからって無理は良くねぇ。自分にあった回数でやんねぇと、痛めたりするからな」と言い)

2508: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-06 20:21:32

そ、そうなのか…

(やっぱり俺は間違っていなかったらしい。自分にあった回数が何回なのかはわからないが、せめて10回はやりたいと思っていた。「じゃあ、アンも一緒にやろう!」と言えば床に座り込み)

2509: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-06 20:37:26

いいぜ、せっかくだし一緒にやるか(相手に相手に一緒にやろうと言われ、うんと頷いて一緒にやろうと言い、相手が普段している回数は知らないが、先程の様子から10回も満たないだろうと思い、「寝る前だし、10回1セットだけな。もし無理そうなら言ってくれよ」と言い)

2510: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-06 22:59:46

…も、もう無理…

(それから彼と一緒にトレーニングを始めたが、6回目にして遂に床にへたりこんでしまった。汗でびしょびしょになった服を見ては風呂に入り直さないといけないなと考えて)

2511: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-06 23:25:26

…よく頑張ったな(相手がへたり込むと、相手の限界がわかり、相手の頭を撫でながら頑張ったと褒め、「次やる時は、5回1セットでやったらいい。それで 出来そうなら少し増やしてみるって感じでやってけば、そのうち効果も出てくるからな」と言い)

2512: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-07 00:10:16

うん…俺、お風呂入ってくる

(ぐったりしてる俺に対し、アンはまだ余裕そうだ。その僅かなことにも劣等感を感じては汗を流すために風呂場へと向かう)

2513: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-07 00:17:59

…焦ったりとかしねぇといいけど(風呂場に向かう相手を見送り、ベッドに寝転びながら、自分も小さい頃、自分の兄に勝てない事で早く強くならないとと焦って無理をしたりしていた分、相手の中で焦りが出ないかを危惧していて)

2514: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-07 01:28:50

…明日はやめとこう

(きっと兄も彼も、このくらいのことは簡単に出来てしまうのだろう。何も出来ない自分を惨めに感じてしまう。軽く頭を拭きながら風呂から出ると、びしょびしょのままソファーに座った)

2515: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-07 01:36:25

上がったのか…って、まだびしょびしょじゃねぇか(相手が風呂から出た音が聞こえ、起き上がればまだ濡れている相手の髪を見て、相手の元まで行けばタオルで拭いてやり。焦らなくていいと声を掛けたくなるも、それが返って助長になるかもしれないと思い、何も言えずにいて)

2516: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-07 01:44:28

…俺、強くなるのやめる

(アンに頭を拭いてもらい、考えた結果出た言葉はそれだった。そもそも俺が強くなれるはずがなかったのだ。)

歌ったり、絵かいたりする方が好きだし…そっちだけにしたい

2517: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-07 09:02:14

えっ……そっか(予想外な相手の言葉に、固まってしまい、ショックはあるものの、強制するわけにいかず、そっかとだけ言い、大体拭き終わると、相手の隣に座り、「ネイが決めたことなら、俺は何も言わない」と言い)

2518: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-08 08:22:57

でも、アンのことはずっと応援してる

(少し落ち込んだ様子を見せた彼の目を見ては微笑みながらもそんなことを話す。そしてその手を握ると「もう寝よう」と声をかけ)

2519: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-08 09:17:13

…ありがとな、ネイ(相手に応援すると言われると、落ち込んでる場合じゃないと思い、無理に笑顔を作りながらお礼言い、相手の手を握り返しながら頷くと、立ち上がりベッドへ向かい)

2520: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-09 01:50:21

…ねえアン、もし上級になったら外の世界のこといっぱい教えてね

(ふたり一緒にベッドに寝転がるとそんな話をもちかける。外の世界は何度か行っているものの知らないことも多い。それに、きっと父には外に出るなと言われてしまうだろう。)

2521: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-09 08:43:52

…特訓とかそういうの、全部嫌だった?(相手から持ちかけられた話から、本当にやめたんだと思い、寂しさを感じてしまい、相手を抱きしめながら、つい聞いてしまい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle