TOP > 1対1のなりきりチャット

2人だけの世界で 〆/12010


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2482: ネイ・フレッチャー [×]
2023-01-17 08:54:40

…わかんない、けど…

(あの兄のことだ…なんとなく無理そうだということは察していたが、諦めようとは思っていなかった。そして兄は「…お前も悪魔にした方が良さそうだな」とため息を吐き)

2483: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-01-17 09:52:44

どうにかして、一緒にいられたらいいんだけどな(不安そうに微笑みながらそう呟き、ダメ元でもやってみようと思い、「言ってみようぜ、ネイ」と言い。悪魔にするという言葉に、嫌そうな表情をしては「はぁ?誰が悪魔なんかになるかよ。死んでもごめんだっての」と言い)

2484: ネイ・フレッチャー [×]
2023-01-25 07:44:15

…うん

(言ってみるのがいいとわかってはいたが、また兄と彼が喧嘩をしてしまうのではないかと不安になり暗い顔をする。
一方兄は嫌そうな顔をする相手の首根っこを掴み「動くんじゃねえぞ、動いた方が痛いからな」と魔力を流し始め)

2485: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-01-25 09:41:07

…大丈夫、喧嘩しねぇようにするからさ(相手の様子から、自分と兄が喧嘩することを心配しているのではと思い、相手にそう言って、相手の手を引きながら、部屋を出て兄の元へ行くとノックして、「兄貴、相談したい事あんだけど、今いい?」と言い。自分の兄は、魔力を流されると、もがき苦しみながらも、兄の手に触れると、やめろと言いたげに引っ掻いて)

2486: ネイ・フレッチャー [×]
2023-01-25 18:46:37

「後にしろ、今は忙しい」

(兄は淡々とそう言うと暴れる相手の手を片手で押さえつけた。それからため息を吐き「暴れんじゃねえよ」と睨みつけて)

2487: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-01-25 19:20:52

…そっか(兄に断られると、残念そうにしゅんとしつつ、相手と部屋に戻り。自分の兄は、押さえつけられると不機嫌にはなるも、魔力の影響から抵抗する気力もなくなり、翼も黒くなればそのまま意識がなくなってしまい)

2488: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-05 00:50:06

「…こっちの方が似合ってんじゃねえか」

(兄はそう言うと意識を飛ばした相手を床に下ろしベッドに横になった。一方自分は残念そうに落ち込む彼の両手を包むように握り、「明日にしてみる…?」と首を傾げた。)

2489: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-05 01:00:59

…そうする、多分兄貴も寝てると思うし(兄なら聞いてくれるかもと思っていた分、落ち込んでいたが、相手に手を握られ、そこから感じる安心感から落ち着いていき、今から尋ねても兄は寝てるかもと思い、相手の言葉に頷いて、相手の唇にキスをして、「俺たちも寝るか」と言い)

2490: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-05 23:44:41

ん…もう寝るのか?

(もう寝ようと誘われては寂しそうに眉を下げた。「もうちょっと起きてたい…」と甘えるように彼に体をくっつけて)

2491: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-06 00:04:54

そうか?じゃあ、寝んのは後にすっか(久しぶりという事もあってか、相手に甘えられることが特別嬉しく感じ、体をくっつける相手を抱きしめながら起きようと言い)

2492: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-06 00:11:37

俺、アンの兄貴に教えてもらった筋トレやってたんだけど…上手くできてるかわかんなくて

(起きることになったのはいいものの、何を話そう…と思えば相談を彼にすることにした。いくら頑張っても皆のように筋肉がつく気がしない…困ったように俯いて)

2493: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-06 00:35:04

筋トレか…(相手から相談されるとは思わず、きょとんとしてしまうも、相手が周りより出来ないのを変えようとしているのはわかっているため、どうすれば改善出来るのか考え、「その筋トレって、毎日ちゃんとやってるのか?もしやっててあんまつかねぇなら、やり方が間違ってんのかもな」と言い)

2494: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-06 00:40:51

や、やってる!

(彼の問いかけに少し食い気味に返事をする。空いている時間は常に筋トレをしているし…証明するために彼の目の前で教えてもらった通りの動きをやり始めて)

2495: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-06 00:50:20

あの兄さん、ちゃんと教えてくれた?(相手の動きを見て、自分の兄から、やり方や注意点などは聞いたのだろうかと思い、尋ねてみて)

2496: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-06 01:04:26

言われたとは思うけど…

(背中を伸ばせなどと言われたりはしたような気がする。何が悪いところがあったのだろうかと首を傾げて)

2497: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-06 01:13:01

あ、いや、兄さんに教えてもらった割にしっかり出来てたから(相手の言葉に少し驚きつつ、相手が心配すると思い、動きは問題ないと伝えつつ、自分の兄がしっかり教えていたことが引っかかったのだと言い、動きや習慣化も問題ないとなればなんだろうと考え)

2498: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-06 01:18:47

…やっぱり俺じゃだめなのかな

(彼は問題がないと言うが、それなら自分のせいじゃないかと落ち込んだ様子を見せる。俺じゃ強くなれないのだろうか…元気をなくしたようにベッドに座り)

2499: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-06 01:30:49

そんな事ねぇって(相手が落ち込んでしまうと、相手を励ますように大丈夫だと言い、ひとつ思い浮かべば、「始めたのってつい最近?」と尋ねて)

2500: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-06 01:34:10

そう、だけど…でもあいつ、3日くらいで効果出てくるって言ってた!

(確かに始めたのはここ数日の出来事だが、それでも効果は出てくるはずだと言われていたため怒ったようにそう告げる。筋肉もつかなければ体が引き締まったような気すらしない。)

2501: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-06 01:41:34

3日?!…俺が知ってる限りだと、聞いた事ねぇかな(相手の言葉につい驚いてしまい、言いにくそうにしつつ、3日で効果出るとは聞いた覚えが無いことを伝え、「すぐ効くなんてもんは、さすがに天界でもねぇし…」と言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle