TOP > 1対1のなりきりチャット

2人だけの世界で 〆/11593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2522: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-09 21:47:53

い、嫌じゃなかった!…俺も、皆みたいに強くなりたかったから…

(決して特訓が嫌なわけではなかったため、焦りながらそう告げた。そしてその体を抱きしめ返すと「俺じゃ、だめなんだ」と寂しそうに眉を下げ)

2523: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-09 21:54:00

だめって、どういう事?(相手が自分ではダメなのだと言うも、その理由が分からず、何がダメなのかと尋ねて、「気になっただけだし、言いたくないなら言わなくていいからな」と慌てたように付け加え)

2524: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-09 23:34:39

…俺じゃ、強くなれない…

(彼の問いかけに何と答えればいいのか分からず、俯きながらそう告げた。それから「…ごめん、もう寝よう」と言えば彼の胸に顔を埋め目を瞑り)

2525: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-09 23:41:07

…そっか(相手の様子を見て、聞かなければよかったと後悔しつつ、そう言って、相手をしっかりと抱きしめ直し、頭を撫でれば「おやすみ」と言い、眠りについて)

2526: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-11 01:18:20

…おはよう、アン

(朝になり、まだ少し元気のないまま隣で眠る彼の体を揺さぶった。それから「兄貴のとこ行くのか?」と問いかけて)

2527: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-11 01:48:04

んんー…あにきんとこ?(起こされ目を覚ますも、寝起きで働いてない頭では、兄のとこに何かあったっけと、すっかり抜け落ちてしまっていて、必死に思い返してはようやく思い出し、「行く」と言い、ゆっくりと起き上がり)

2528: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-11 01:54:03

ほら、ちゃんと起きろって

(未だ眠そうな彼をベッドから抱き起こすと、今日着る服をクローゼットから取り出し着替え始めた。彼の服は用意していなかったため自分の持っている服の中からなるべく大きめのサイズのものを渡す。)

2529: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-11 02:17:24

…(寝ぼけてぼーっとしつつも、渡された服に着替え始め。着替え終わる頃には少しずつ覚め始めていて、「兄貴、困らせねぇといいけど…」と呟いて)

2530: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-12 23:00:53

…きっと大丈夫だよ。アンだって諦めたくないんだろ?

(どこか不安げな彼を慰めるようにそう言うと、その手をぎゅっと握ってあげた。一方兄は目を覚ますと床に置いやった彼の兄に「…おい、起きろ」と声をかけ)

2531: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-12 23:20:49

…うん、ネイの言う通り諦めたくねぇし、ダメ元でも言ってみる!(相手の言葉で自信を取り戻し、明るい表情で頷いて、「兄貴んとこ行くか」と言い。自分の兄は、起こされ目を覚まし、起き上がれば兄を見て「てめぇ、なんで勝手に悪魔にしやがったんだよ」とグチグチと不満を相手にぶつけ)

2532: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-12 23:27:20

「元気そうだな、ならいい」

(グチグチと文句を言い続ける相手を見ては興味をなくしたようにスマホに目を向けた。今日は夜に仕事がある。ベッドから降りると自身の荷物の中から着替えを取りだしさっさと普段着に着替え終えて)

2533: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-12 23:38:25

「悪魔にしといて興味無くすってのはひでぇんじゃねぇのか?」(兄に無視をされた事より、頼んでもいない悪魔にされた挙句どうでもいいという反応することにイラついて、殴り掛かりながら言い。そして自分は、相手と共に部屋を出て、兄のいる隣の部屋に行き、ノックして、「兄貴、相談したいんだけど」と声をかけ)

2534: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-12 23:43:53

「うるせえな…その姿の方が自由にできるだろ」

(殴りかかる相手の拳を受け止めながらもそう告げると相手を床にたたきつけた。そして彼の声が聞こえると「…朝から何の用だ」と機嫌の悪い様子を見せながら扉を開き。)

2535: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-12 23:50:23

あ、ご、ごめんなさい…
本当は昨日の夜相談したかったけど、忙しいって言ってたから(機嫌の悪い兄を見て、少し怯えてしまい、兄の顔を見ないようにとしながら必死に話して、恐る恐る「お、俺も…ここに住むのって、だめ…?」と尋ねて)

2536: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-13 00:06:04

「…何のためにこいつをここまで連れてきたと思ってんだ。お前もここに住んだら意味ないだろ」

(兄は彼の言葉に溜息をつきつつそう言うと「今日は夜から仕事がある。帰り支度をしろ」と冷たく言い放った)

2537: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-13 00:36:26

…俺の兄貴が住むから、ダメなの?(自分が住むこと自体を否定されると思っていたが、自分の兄が原因と言われるとらきょとんとしてしまい、自分と兄が一緒になることがダメなら、もしかすれば反対に出来るのではと思い、尋ねてみて)

2538: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-14 01:06:56

「…とにかくだめだ。支度しろ」

(兄は諦めたくない様子の彼を見ては面倒そうにそう告げた。きっとネイと居れば仕事にも集中できなくなるだろう、と考えているようでそのドアを閉め。)

2539: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-14 01:14:28

兄貴に誓って絶対ちゃんと仕事すっから!(理由もなしに兄に扉を締められると、軽くショックを受けつつも、ドンドンと叩きながら懇願し。自分の兄は、兄と自分の様子を見ていたらしく、「そいつは俺と住むんだよ。残念だったな」と扉越しに煽るように自分の兄が住むのだと言い)

2540: ネイ・フレッチャー [×]
2023-02-14 01:18:26

「お前が絡むと面倒なんだよ、黙ってろ」

(煽るような素振りを見せる相手の耳を引っ張りソファーに無理やり座らせると、懇願する彼に「黙って従え。二度と会えなくなってもいいのか?」と脅すように告げた)

2541: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2023-02-14 01:29:25

っ…わかった(相手と二度と会えなくなるのは一番嫌なことで、脅すような言葉を告げる兄に、どうしようもないんだと理解し、寂しげにわかったと言い、相手の部屋へ戻り。そして自分の兄は、耳を引っ張られると「いってぇな!もっと丁重に扱えバカ悪魔」と文句を垂れていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle