TOP > 1対1のなりきりチャット

2人だけの世界で 〆/12010


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11834: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-14 13:33:58

「…では、先にお願いしてもよろしいでしょうか?」

(元悪魔は世話係の了承を得るとベッドに寝転んでからそう尋ね、自分は「…うん」と彼から目を逸らし。一方、青年は「えへへ、やったあ」と嬉しそうに部下が持ってきた毛布や服を抱きしめて)

11835: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-05-14 13:47:32

「か、かしこまりました…」(世話係は寝転ぶ元悪魔を見ては、つい生唾を飲み、緊張した様子で頷いて、元悪魔の上に覆い被さるように乗ってみたものの、「す、すごく緊張しちゃいます…」と言い。一方、悪魔は「…そっか。じゃあとりあえず、温泉入り行こうぜ」と言い、天使は相手にキスをしては、『元気なった?』と言い)

11836: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-14 20:21:26

「…ふふ、私も緊張していますよ」

(元悪魔は覆い被さる世話係の頬を撫でながらそう伝え、自分は「…ちょっとだけ」と言いつつも立ち上がれば温泉に行く支度をし)

11837: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-14 20:55:10

「!…頑張って、させていただきますね」(世話係は元悪魔の言葉を聞き、少し安心して、微笑みながら言い、不慣れな様子で襲い始めて。一方、悪魔が2人分用意していて、天使は少し考えていたが、なにか思いついたらしく、『俺、ちょっと行ってくる!』と言って、部屋を飛び出して行き。部下は、青年を撫でつつ、「レン、気に入った?」と尋ねて)

11838: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-14 22:38:04

?…アンジェロ、どうしたんだろ

(自分は天使の彼が部屋を飛び出していくと不思議そうに首を傾げつつも彼にそう問いかけ、青年は「うん、すっごい気に入った!」と毛布や服を持ちつつ部下にも抱きついて)

11839: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-14 22:52:58

…さすがにわかんねぇな(悪魔も天使の行動は理解出来ず、首を捻っていて、「どうする?待ってる?」と尋ねて、天使は部屋を飛び出して向かったのは、施設内にある売店で、そこのお菓子を何個か選んでいると、知らない女の人に声を掛けられ、びっくりしたがすぐに愛想笑いを浮かべ、『お姉さんごめんね、俺奥さんと兄ちゃん待たせてるからお姉さんと行けないんだ』と断りを入れていて。一方、部下は嬉しそうにしては、優しく髪を撫でてあげ、「喜んでもらえてよかった」と微笑みながら言い)

11840: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-15 01:14:09

うーん…ちょっと外出てみようか

(自分は彼にも分からないと言われ少し心配になり、荷物を持っては部屋を出て。一方、青年は「これ、大事にするね」と目を細めるも、自身は部下に渡せるような私物を何も持っていなかったため「…俺、ルーに何渡したらいい?」と眉を下げて)

11841: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-15 01:28:58

何もねぇといいけどな…(悪魔は、先程の相手のこともあり、心配していて、天使はそのまま会計して、両腕にお菓子を抱えて部屋に戻ろうとしたが、女性に捕まっては、無理やり近くの空き部屋に連れ込まれ、逃げようとしたが、その女性が悪魔だと分かれば怯えてしまい。一方、部下は、青年と過ごせるだけで幸せだったが、青年も何かをあげたいだろうと思えば、「じゃあ、レンが頑張って書いたお手紙が欲しいかな」と伝えて)

11842: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-15 01:41:56

!…こ、こっち、嫌な感じがする

(自分は天使の彼を探していたところ、なんだか嫌な気配のする部屋を見つけては彼にそう報告し。一方、青年は「お手紙…?そんなのでいいの?」と驚いたように目を丸くさせ)

11843: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-15 01:53:53

え、まじで?(悪魔も天使を探していたが見当たらず、困りかけたが、相手の言葉に分からないままにその部屋に近づいて、天使は女性に天使だからと攻撃されそうになっているも、恐怖から泣くことしか出来ずにいて。一方、部下は笑顔で頷いては、「だって、文字がわかんなかったレンが俺のために頑張って書いてくれるんだもん。どんな事でも出来ちゃいそうなくらい、嬉しいんだよ」と言い、そして青年の耳元に顔を近付けては、「あとね、さっき俺があげるって言っちゃったけど、俺もレンのファミリーネームも欲しいんだよ」と囁いて)

11844: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-15 01:58:18

うん…

(自分はその部屋に天使の彼がいるという確証はなかったため避けようと思っていたが、中から泣き声が聞こえてきては「アン、開けて!」と彼に指示して。一方、青年は「俺の…?」と不思議そうに首を傾げては「俺、ファミリーネームないもん。フレッチャーは兄さんたちだけだし…俺はただのレンだよ」と伝え)

11845: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-15 02:07:40

!ちょっと離れてろ(悪魔は、その部屋の中から僅かに泣き声が聞こえ、それが天使のものだとすぐにわかり、鍵が掛かっていたため、相手にそう言っては、扉を蹴破って、天使は倒される寸前の所で扉が開き、そちらを見れば悪魔だったため、安堵していて、女性は舌打ちしていて。一方、部下も同じように首を傾げては、「…俺は一度死んでたとしても、レンは元々フレッチャー家の子だから、レンもフレッチャーだと思うんだけどなぁ。それで、俺もフレッチャーになったら、2人とお揃いで嬉しかったのに」と言い)

11846: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-15 08:10:18

アンジェロ!

(自分は扉の先の光景を見ては慌てて天使の彼の元へと駆け寄り、その身体を抱きしめて。一方、青年は「…でも、俺はルーと2人だけのファミリーネームがいい。兄さんと一緒になれるのも嬉しいけど、ルーとの特別感がほしいんだもん」と尻尾を下げて)

11847: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-15 11:45:06

…ネイ、そいつ連れて部屋出てて(悪魔は、女性も同じ悪魔だと分かると、相手に耳打ちしては、武器を取り出して女性に攻撃して、天使は相手にしがみついて震えていて。一方、部下は少し考えては、「…わかった、じゃあフレッチャーになるの諦めるね」と言い、青年の尻尾を優しく撫でてあげて)

11848: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-15 12:43:41

う、うん!

(自分は震えている天使の彼を支えながらも部屋を出ては自分たちの部屋へ戻り、「アンジェロ、大丈夫…?」とその顔を覗き込んで。一方、青年は尻尾を揺らしながらも「…そういえば、ルーのファミリーネームって何なの?」と尋ねてみて)

11849: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-15 13:19:00

『ネイ…お菓子で、元気……でも、あの人…やられちゃう…』(天使は震える声で必死に、相手にお菓子をあげて元気になって欲しくて買いに行ったが、女性に無理矢理部屋に連れ込まれ倒されそうになったと相手に伝えようとするも、上手く伝えられずにいて。一方、部下は、少し目を逸らしては、「…ライアー」とだけ伝えて)

11850: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-15 21:18:07

…よ、よくわかんないけど…とりあえず落ち着いて

(自分は天使の彼の言っていることが分からず、困惑しながらも抱きしめてやればそう伝え。一方、青年は「ルーカス・ライアーってこと?」と興味津々に部下の顔を覗き込んで)

11851: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-15 22:11:37

『…っ』(天使は相手に抱きついて、自分が1人で動いたせいだと後悔しつつ、恐怖から震える体を落ち着けようとしていて、悪魔はなんとか眠らせる事ができ、安堵してはそのまま部屋を出て、「ネイ、こっちは終わった。そいつはどうだ?」と声を掛け。一方、部下は小さく頷いて、「うん、そうだよ。でも、あんまり好きじゃないんだよね、ライアーは嘘つきって意味だから」と寂しげに言い)

11852: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-15 22:46:20

…だ、大丈夫だよ…もう怖いのはないから

(自分は天使の彼の背中を擦りつつそう声をかけ、彼が部屋に戻ってくると「アン…!えっと、ショックだったみたい」と説明をして。一方、青年は「そうなの?かっこいい感じなのになぁ」と不思議そうに首を傾げ、「じゃあ、ルーは自分のファミリーネームが嫌だったからフレッチャーになりたかったの?」と尋ね)

11853: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-15 23:09:13

『俺の、せいで…』(天使は泣きそうな声で、自分のせいだと悔しそうに責めていて、悪魔はその様子を見て、天使の髪をぽんぽんと撫でてやり、「お前は何も悪くねぇよ」と伝えて。一方、部下は「…それもある、けど…2人とお揃いになりたかったのも本当だよ」と言い)

11854: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-15 23:17:56

そうだよ、アンジェロのせいじゃないって!

(自分は天使の彼を慰めるようにそう伝えると、「…お菓子買ってきてくれようとしたんだろ?ありがとう」と微笑んで。一方、青年は部下の話を聞けば「…ルーが嫌だって言うんなら、フレッチャーにしてもいいよ?」と心配そうに部下を見つめ)

11855: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-15 23:26:20

『俺、ネイに元気になって欲しくて…お菓子食べたらなるかなって思ったの…だから、みんなで食べようっていっぱい買ったの!』(天使は2人の言葉で少し落ち着くと、必死に相手に伝えて、悪魔は数種類のお菓子がそれぞれ3個ずつであることを見て、ふっと笑みを零せば、「じゃあ、温泉から出たら、みんなでお菓子パーティーだ!」と提案して。一方、部下は青年の言葉に驚いて、「でも、レン、俺のファミリーネームがいいって…特別感が欲しいって、言ってたのに…いいの?」と尋ねて)

11856: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-16 00:06:02

…アンジェロ、温泉行ける?

(自分はあんな目に遭ってしまっては天使の彼は外に出たくないのではないかと思いそう尋ね、青年は「そりゃ特別感はほしいけど…でも、ルーが嫌なファミリーネームだって言うんなら、兄さんたちと一緒でもいいよ」と伝えてみて)

11857: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-16 00:20:53

『…まだちょっと怖いけど、2人がいるなら行く』(天使は、先程の事がトラウマとなっている為、恐怖心はあるが、2人がいるなら大丈夫だと思い、そう言って、2人の手を取れば、『2人とも、俺のそばにいてね?』と言い。一方、部下はその言葉に嬉しそうにしては、抱きついて、「ありがとう、レンは本当に優しくていい子だね」と言い)

11858: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-16 01:14:48

…うん、わかった。じゃあ行こっか

(自分は自身のことや天使の彼が心配ではあったが、そう微笑んでは天使の彼の手を握り返し。一方、青年は「ううん、ルーが嬉しくなる方が大事だもん!」と笑顔を見せては抱き締め返して)

11859: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-16 01:24:23

2人とも、何があっても俺の傍から離れんなよ?(悪魔は微笑みながら、被害にあった2人に離れないように伝えては手を引くようにして部屋を出て、天使は嬉しそうに2人の手を握って歩いていて。3人で部屋を出て。一方、部下は「レンを好きになってよかったなぁ…」と微笑みながら呟いて)

11860: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-16 01:32:26

わ、わかってる…

(自分は少し不安そうに返事をするも、どうも温泉に行く気になれず立ち止まり「…ごめん、2人で行ってきてもらえる?」と伝え。一方、青年は「えへへ、俺もルーのこと好きになって良かった!」と微笑んで)

11861: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-16 01:47:54

『!…ネイが行かないなら、俺も行かない』(天使は相手の言葉に不安そうにしながら、自分もと言い出して、悪魔は「じゃあ、俺だけ行ってくるから、2人で待ってて」と伝えて天使の分を渡していて。一方、部下は、嬉しそうに青年の髪を撫でていて、「そういえば、レンってお兄さんの事、どう思ってるの?」と何気なく気になったことを尋ねてみて)

11862: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-16 08:36:30

…アンジェロは行かなくていいの?

(自分は天使の彼が行かないと言い出せば申し訳なさそうに眉を下げて、青年は「お兄さん…って、兄さんの兄貴のこと?」と尋ねてみて)

11863: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-16 09:58:22

『うん、だって、さっきのまだ怖いし、ネイ一人になっちゃうし…』(天使は相手の手をきゅっと握りつつ、不安そうに言い、悪魔は「じゃあまた後でな」と言い、手を離して温泉へと向かって。一方、部下は「うん、ネイのお兄さんのウィルさん。やっぱり兄なの?」と言い)

11864: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-16 19:08:06

…じゃあ俺と、部屋のお風呂入る?

(自分はそこまで心配しなくていいのにと思ったが、天使の彼と手を繋ぎ歩きながらそう伝え。一方、青年は「…よくわかんない。血が繋がってるわけじゃないし」と素っ気なく返事をして)

11865: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-16 19:24:20

『…うん』(天使は少し俯きつつ、うんと頷いて、悪魔は着くと、目を輝かせて、楽しそうにしていて。一方、部下は「…ネイ以外、好きじゃない?」と尋ねて)

11866: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-16 22:58:56

…やっぱり1人で入る?

(自分は天使の彼の元気の無さに気がついては心配そうに尋ねてみて、青年は「…嫌いじゃなけど、好きでもない」と部下から目を逸らし)

11867: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-16 23:12:11

『!だ、大丈夫だよ、一緒に入ろ?』(天使は、相手にこれ以上心配かけたらダメだと思い、慌てて顔を上げ、笑顔を浮かべながら言い、『お部屋のお風呂、どんな感じかなぁ』と明るく振る舞い。一方、部下は「もう、こういう時だけは素直じゃないんだから」と言い)

11868: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-16 23:36:29

…あ、ちょっと狭いかもね

(自分は部屋に着くと風呂を確認してみるも、少し小さめな様子を見ては困ったようにそう呟き。一方、青年は「ほんとだもん、兄さん以外は好きじゃないの!」と頬を膨らませ)

11869: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-16 23:50:57

『じゃあ、1人ずつ入る?』(天使は少し残念に思いつつ、2人で入るのはキツそうだと思い、そう提案して。一方、部下は、「先輩とか、ロイさんも好きじゃないの?」と尋ねつつ、青年の膨らんだ頬を弄り)

11870: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-17 00:05:23

頑張れば2人でもいけそうだけど…

(自分はどうするべきなのか分からずそう呟き、「アンジェロはどっちがいい?」と尋ねてみて。一方、青年は「好きじゃないもん…」と若干涙目になりつつも呟いて)

11871: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-17 00:17:27

『一緒に入りたいけど、ネイがゆっくりできないでしょ?』(天使は一緒に入っては、相手がゆっくりと入れないと思い、そう言って。一方、部下は「もう、泣かなくてもいいのに」と言いつつ、指で優しく涙を拭ってあげて)

11872: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-17 01:04:18

えっ…お、俺もアンジェロと入りたい!

(自分は少し戸惑いながらもそう告げては、「ゆっくり入れなくてもいいもん、アンジェロと一緒がいい」と微笑んで。一方、青年は「だってぇ…」と部下に擦り寄り、「俺が好きなのはルーと兄さんだけでいいの…」と不満げに伝え)

11873: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-17 01:15:37

『!…じゃあ、一緒に入ろ』(天使は嬉しそうに笑いながら言い、ふと思いついたように、『俺がネイの髪と身体、洗ってあげる!そしたら、ネイも元気なって、楽しいってなるでしょ?』と提案してみて。一方、部下は「ネイやウィルさんは兄として好き、先輩やロイさんは家族として好き…とかでみんな好きじゃだめなの?」と不思議そうに尋ねて)

11874: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-17 15:01:29

え、いいの?

(自分は天使の彼の提案に嬉しそうに反応をしては、「じゃあお願いしよっかな」と微笑みながら風呂の支度をし。一方、青年は「だめ!兄さんの兄貴は大っ嫌いだし!」と慌てながらも伝え)

11875: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-17 16:16:24

『うんっ、任せて!』(天使は嬉しそうに笑いながら言い、先程までと違い、ワクワクとしていて。一方、部下は強く言われると思わず、驚いてしまい、以前兄を好きだったこともあり、少ししゅんとして、「!…そっか」と言い)

11876: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-17 22:33:04

…よし、じゃあお願いします!

(自分は支度を終えて浴室に入ると早速そう頼んでみて、青年は「…とにかく、ルーと兄さん以外は好きじゃないの!」と声を荒げては部下から貰ったものを抱きしめながら自室へ走って戻り)

11877: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-17 22:43:25

『ネイを綺麗にするね!』(天使も服を脱ぎ、浴室の中に入ると、そこに置かれた椅子に相手を座らせつつ言い、早速相手の髪を洗い始めて。一方、部下は「…俺が好きなみんなを、好きになって欲しいのになぁ」と呟いて)

11878: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-18 00:07:53

うーん…やっぱり狭いね

(自分は意図せずとも天使の彼と肌が密着してしまい、困ったように眉を下げつつもそう話して。一方、青年は部屋に戻るとベッドの上で丸まり「…なんで好きになんなきゃいけないの」と涙目になっていて)

11879: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-18 00:22:58

『俺の体が触れるからって、その気になるなよ?』(天使は優しく洗いつつ、冗談で言い。一方、部下はため息をついて、少しお酒を飲もうと思い、冷蔵庫を開けると、ひとつ取り出して飲み始めて。世話係は、終われば「ど、どうでしたでしょうか…?」と不安そうに尋ねて)

11880: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-18 00:35:48

!な、なってないし…

(自分は天使の彼の言葉で顔を真っ赤にさせてはそう呟き、青年は部下の毛布にくるまったまま目を瞑っていて。一方、元悪魔は終わった後も少しぼーっとしており「…あ、え、ええと…凄く良かったです」と顔を赤らめつつ世話係から目を逸らし)

11881: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-18 00:49:41

『まぁ、こんな狭いとこじゃ、さすがにできないか』(天使は苦笑しつつ襲うのも難しいかもと思い、そう言って。部下は缶の半分ほどで酔い始めていて、「れんも、みんなすきってなったら、みんななかよくなるのになぁ…」と呟きながら飲んでいて。一方、世話係は安堵しては嬉しそうに笑い、元悪魔の隣に寝転んで、「すごく疲れちゃいましたね」と言い)

11882: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-18 01:16:11

…ほ、ほら、次俺が洗ったげる!

(自分は顔を赤らめつつ交代をするとそう提案し、元悪魔は世話係が隣に寝転んでくればちらりとそちらを見つつ「ええ、とても…」と呟いて。一方、兄は帰路に着いていたものの突然目眩がしては近くの壁にもたれ掛かりながらも座り込んで)

11883: アンジェロ・ヴィクール [×]
2024-05-18 01:30:06

『えっ、そ、そんな悪いし、いいよ!』(天使は相手に交代と言われると、首を横に振りつつ言い、少しでも相手を癒したいと思っていたため、自分もされては意味が無いと思っていて。世話係は、「またの機会に、私を頂いてください」と頬を緩ませながら言い。一方、天使の兄はコンビニで朝食を購入しようと歩いていれば、座り込む兄を見つけ、駆け寄れば、「おいウィル、大丈夫か?」と声を掛けて)

11884: ネイ・フレッチャー [×]
2024-05-18 13:46:21

やだ、俺がやりたいの

(自分は天使の彼を椅子に座らせながらもそう伝えると「すぐ終わらせるから!」と身体を洗い始め。一方、元悪魔は「はい、ぜひ…」と言いながらもウトウトとしており、兄は「…なんだ、お前かよ。気にすんな…」と項垂れていて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle