TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: 瑠璃 [×]
2022-11-02 12:01:19

>91
>千草さん
あぁ…はは、大丈夫だよ。(数滴火が当たったのか点々と火傷のできた腕を摩りつつ申し訳なさそうな相手に笑いかける。「元から壊れ欠けだったし、寿命みたいなものだよ」と特に気にしていないような顔で自分より背の高い、しかし今は縮こまって見える青年を励ましつつもう一度しゃがんで燃え跡を見る。友達と励ましあった経験から励ますのはお手のものでニコニコ楽しげに見える笑顔を見せるが状況と相まって逆に不自然になってしまっている。)とりあえずまだ使えるものを探さないと、ライター部分が残っていればまた作れる。

>98
>朽葉さん
(へにゃりと笑って立ち上がり、首を傾げる小さな同胞を軽く抱き締めながら)だってきっと今まで何度も言われてきたんでしょ?こういうこと。ごめんね、わざわざそんなこと言わせて。(これまでも同じことを人間に言われては心無い言葉を吐かれてきた彼女にわざわざ同じ話をさせたこと、そしてきっと自分より遥かに年下であろう彼女にそんな記憶を思い出させたことを申し訳なく思いながら、我儘にも理解者ぶって話す。そんな自分にも失望しつつ)あ~、なんかほんと、頭悪いから上手く言えないや。ごめん。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle