TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: 蘇芳 [×]
2022-10-28 17:15:34

>84 千草

これくらいしか、出来ないですから。

(自分の力は死んだものを助けることは出来ない歯痒さを感じながら呟きを。己の頭に相手の手が伸びてくるのを認識すれば、悪意の感じられないその手を受け容れ、されるがままに撫でられようか。続いて紡がれた提案に対して素直に喜色満面の笑みを浮かべながら頷き、辺りをキョロキョロと見渡しながら、とりあえず見える範囲で咲いている花や何か供える物がないかを探して)

うん!この子も喜んでくれると思いますし、お花や何かお供えするだけでも十分だと思います。……何か良いのはないでしょうか……。

>89 朽葉

……うん、これで濡れないですね。よかった。

(“神”になってから死人を助けることは出来なくて後悔したことは何度もあったから、自分の力で助けれるものは助けたいのだと。彼女なりの弔いなのかは分からないが、傘代わりに使っていた葉を地面にさして、葉の角度を良い感じに変えてから満足そうに頷き、墓標に雨除けの傘が出来たのを見守りながら呟き。フードを被った彼女は確か自分と正反対の力を持っていたことを思い出せば問いかけられて、迷い無く頷いて返答を)

……生きていたらそうします。僕にしか出来ませんから。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle