TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 瑠璃 [×]
2022-10-26 16:13:21

>86
>千草さん
あ…(手渡したライターが落下していくのをぼんやり見つめる。飛び散った火花は滲み出るように表面についた酒に引火して燃え上がり小さく表面を覆う。やはり質が悪すぎたか爆発はしないようだが地面に衝突しいくつかの部品と細かいガラス片になったかつてのライターは手を突っ込んで拾うには明らかに危険な程度の火が覆っている。地面に衝突した時飛び散った酒は燃えながら周囲に撒き散らされただろう。ほとんど反射で立ち上がって)

>89
>朽葉さん
あぁ…あぁ、そうだよね。(話を聞くうちに俯いていき最後の一言を聞いた後一拍開けてそのまましゃがみ込む。散々絶望しておいて今更再び期待した自分に嫌気が差すような気になり頭を抱えて聞いたことを後悔しながら言う。そういえば自分は人間じゃなかったんだった、としばらくぶりに思い出し先程から戻りかかっていた正気を完全に取り戻してしまう。顔をゆっくりと上げ自分より小さいはずの彼女を使い方を思い出した真実の瞳で見上げながら噛み締めるように言う。)そんなもんだよね、これ。ごめんね、そっか。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle