TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 瑠璃 [×]
2022-10-08 16:18:26

>71
>朽葉さん
多分あれは電気室…だといいね。それで…終わりを終わらせる、ねぇ…それができたら人類は今頃厄災の前に戻れているだろうね。………ね…ねぇ、その理屈で言えば死んだ人間の死という状態を終わらせればさ、その、生き返るのかな。(斜め下からの声に応えながら大きな鉄扉に近づいて行く。顎に手を当てて揶揄するような口調で話しながらも彼女に祈った人間たちに少しだけ同情する。きっと自分も同じ立場ならやっていた、と人間だった頃について思い出しているとある一瞬思いついてはいけない思考にたどり着き足を止めて話す。声は震え肩に力が入っている。ここ数年単位で初めてかもしれないほど感情が揺さぶられ先程否定されたばかりの話をもう一度確かめる。)

>73
>千草さん
んむ(突き出された人差し指を特に抵抗なく受け入れる。というより手が塞がっていて防ぎようがなかった。)
あ~そうだね…やっぱり肉かな、神戸牛でも松坂牛でも…和牛が食べた~い。(指から顔を引いて離しまた作業に戻りつつ話す。最早断片の一欠片すら残っていない崩壊前の記憶ではなく、生き残った友人がかつて言っていた和牛というものを適当に口調を真似て話す。実際のところ食べたいものなどなく死なないためにとりあえず食べているだけであり大して味も分かっていないのだが。)

(/お久しぶりです、別トピに浮気してました…!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle