TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
204: 蘇芳 [×]
2022-12-22 11:29:10

>201 千草

(先程まで濡れていたのが嘘のように羽織が軽やかさを取り戻すその様を目の当たりにすると改めて自分達は人ならざる者なんだと感じさせられるようで、複雑さを抱きつつ。彼が話さない選択をしたのならこれ以上追及したところで意味がない、この場ははぐらかされておくことにする。目前に立つ彼の表情を窺うように見上げ、唐突に降ってきた感謝の言葉に驚いた様子で僅かに目を見開き。次いで、ふ、と小さく声を漏らし笑みを溢して。徐に立ち上がり羽織についた砂を手で軽く払い、辺りを軽く見渡して質問への返答を続け。「どういたしまして。そうだな…、ここにはもう人が住んでないようだし、次の街に行くよ」明確な目的地はなく彷徨っていたが、先程の彼の様子からしてもあまり一人にしておくのも気掛かりだし、神が二人で見回りというのもまた面白いかもしれない。離れた位置にある建物の集団を見つけるとその方面を視線で指し示し、それから相手へと視線を戻すと人差し指と中指を立てて二本の指をゆるり翳してはどこか悪戯めいた笑みを見せて)
…千草がついて来るなら、ご利益が二倍になるんじゃないか?

>203 朽葉

(実際の彼女の年齢は幾つだったか、彼女が見た目ほど幼いわけではないと分かりながらも容姿が愛らしい少女なだけに世話をかけてしまっている今の状況はかなり忍びない。寧ろ自分より年上かと思うほどしっかりと諭されてしまえば返す言葉もなく、今の構図を他所から見たら随分面白い状況だろうと思うと小さく笑ってしまって、「……本当だな。…母親みたいだ」隣へ座る彼女の様子を気にするように横目で見つつ、突如呼び出された白い狼に驚きの表情見せ。手で示される二つの場所を不安定な視線で追う。立ち上がるのも困難だった今の自分では移動するよりこの場に留まった方がいい、とはいえ、提案された二択はどちらも抵抗があるようで少し顔を顰め。しかし真っ白で柔らかそうな体毛は魅力的で、――そして何より彼女の膝を借りてしまったら大人として許されない気がする。ここで意地を張って醜態を晒すより潔く相手の提案に乗った方がいいと判断しては、白狼の腹を掌で撫でてから遠慮がちに片頬を真っ白な毛に埋めるように横たわり、ゆっくりと瞼を下ろし。ぽつりと甘えを溢して)
……悪い。…じゃあ、少しだけ。借りる。…そこにいてくれ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle