TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法と秩序【学園/ファンタジー/人数制限有/キャラ半指定】/321

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
269: ポリュムニア・ユーリー [×]
2022-09-24 00:33:27

>254 ミナーヴァ様

(扉を抑えてくれた相手に「ありがとうございます」とお礼を言って中に入る。随分と疲弊した相手の様子に心配になる。これから数の確認をする、という相手に自分もやろうと申し出て)
お疲れ様です。生徒会の皆さんには本当に感謝ですね...。数の確認作業なら私も出来ますから、一緒に頑張りましょう。)

>255 ヴァンダール・ゼクト様

ありがとうございます!少しでもお役に立てて嬉しいです。
(良い提案だと褒められ、嬉しくて顔を綻ばせながら明るい声で返事をした。ユーリーのこういう時の嬉しさは人一倍のようで、なんだか子犬の耳としっぽを振っている様が見えてきそうである。自分にできることは何かないかと常日頃考えている彼女の性格を考えれば、この反応も当然なのかもしれないが。)

>257 リリーフ様

そうだね。作曲かぁ...したことないなあ。難しそう、出来る人は凄いよね。
(流行ってる曲、と言われいくつか頭の中で思い浮かび。冗談のような笑い声とともに発せられた言葉にこちらも笑って返す。いつか作曲などもしてみたいが、出来るかわからない。)

>261 アン・シュワーバー様

あっ、ごめん。
じ、実際の幽霊かあ...驚かせて来たらやだなあ。アンちゃんは幽霊とか信じてる?
(喋り方を指摘され、はっとして恥ずかしそうに口を押さえる。完全に無自覚だった。実際の霊も集まりそう、という彼女の言葉に想像して背筋が寒くなってくる。面白そうに顔を綻ばせている相手に強いなあと思いながらそういえば彼女はこの手の話は信じているのだろうかと気になって問いかける。)

>ヴァンダール・ゼクト様、 ジョン・スミス様、アン・シュワーバー様、フレヤ・ホイットニー様、ジェイク様

...?
ヒルダちゃん。うん、ここの地下でね、悪いことをする人がいるかもしれないの。だからもしその人達がいたらダメだよって言わなきゃ。その悪いことが具体的にどういうことかも調べる。
(スミスを制止しようとする会長を一瞥し、本当に大丈夫だけどなと会長の方に顔を向けにっこりとした顔を見せる。何かを呟いたスミスに耳が良いユーリーは気がつくが、さすがにそれが何を言っているかは聞きとれず、首を傾げる。
警戒している少女、ヒルダの名前と声を覚えるように繰り返すと、差し出した手は出したままに、聞かれたことについて答える。)

ヒルダちゃんと楽しく話せるようになれたらいいなって。
何かしてくれるか、ね。私いち個人で出来る事ならなんでもするよ。でもね、私はなにも出来ないんだ。本当に、ごめんね。
(屈んだ状態から膝をつくと、ゆっくりと少女に向かって頭を下げる。自分の身一つでこの子とこの子の大切な人達が救われたらどんなに良いだろう。誠意をできるだけ表すために、謝罪をする。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle