TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法と秩序【学園/ファンタジー/人数制限有/キャラ半指定】/321

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: アン・シュワーバー [×]
ID:d47138b85 2022-09-19 19:21:07

>ユーリー
>251
ユーリー、世界入っちゃってるよ。
しかし大分手の込んだ台本だねー、怖かったー。それだけ凝ったお化け屋敷なら実際の霊も集まりそうだし体調不良者も出そうだから、エクソシストと救護班も準備しとかないとね。
(不気味な喋り方をする彼女を見てはケタケタと笑い。此方は"怖かった"と言う割にはあっけらかんとしており。怖かったのは確かではあるが、それよりも運営上の問題や、台本書いたの文学部の子かな?なんて内容への関心が勝っているようで)

>ミナーヴァ先輩
>264
実践訓練…!?
なるほど…実践訓練としてリンナ先生に提案してみましょうかね。
(リアル獣人ボウリングが記載されたアンケート用紙を手に取って内容を確認してみて。ピンに見立てた獣人を、巨大ビニルボールの中に入った参加者が転がって倒していくという内容であり、確かに訓練並のハードさは持ち合わせているよう。内容を一通り読めば苦笑いをして冗談を呟き)

女装メイド喫茶、面白そうですね。
って、ローション目隠し障害物リレー!?
…豪華な景品って何なのでしょう?
(うんうんと頷いて同意した後、打って変わって危険な企画タイトルが相手の口から飛び出せば驚いて。見せられた企画書を怪訝な顔つきで覗き込み)

>ヴァンダール会長
>255
あー…。
(見せられたボツの企画書を見ては、額に手を当て呆れ顔で声を漏らし。企画者は、一か八か通ったらラッキーくらいの気持ちなのか、それとも真剣に実現可能だと思っているのか…自分には理解し難いものがあり)

代替出場ですか。確かに生徒会執行部メンバーが出場するとなると話題にはなりそうですが…
誰が適任でしょう…?
(目を閉じて、生徒会執行部メンバー1人1人がコンテストに参加している様子を頭の中に描いてみて。結果、しっくりくる絵が見つからず、疑問符を頭上に浮かべては眉を寄せ、相手に尋ね)

>ジェイク先生
>259
それは助かります…!風紀委員会のメンバーについては、アタシ達生徒会執行部より先生の方がよく知っているでしょうし…。1年生の、リリーフちゃんは先生の姪っ子さんであるとか。
(有難い相手の提案を受け入れ。よく知った先生がついてくれるのは最善策であるだろう。特に1年生の風紀委員、リリーフちゃんに関しては親類とお聞きしており、信頼も厚いと予想して)

(/了解致しました!繋げそうなタイミングで此方から繋げてみますね!)

>ヴァンダール会長、フレヤ先輩、ジョン、ユーリー、ジェイク先生
>Mission1 ②
…私はアンよ。貴方は?
(後方でジョンと会長の動きを感じ、何かあってもすぐに動けるよう自分は立ったままの状態で女の子に話しかけ。ジョンと会長、姿はまだ見えないがどうやらフレヤ先輩もいるようなので彼方はおそらく大丈夫であろうが、此方…ゴブリン族の女の子にも警戒しないわけにはいかない。相手が何者か分からない内は名前を伏せておこうと思っていたが、ユーリーが名乗ったので彼女とリスクを共有するつもりで名前を告げ)

女の子「…わたしはヒルダ。やらなきゃいけないことって何?仲良くって?わたしたちに何かしてくれるの?」
(ゴブリン族の女の子、ヒルダも警戒しているようで、差し出されたユーリーの手は握らず。じっと此方を見つめながら質問を投げかけ。"わたしたち"と表現するあたり、仲間か家族がいるのだろう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle