TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法と秩序【学園/ファンタジー/人数制限有/キャラ半指定】/321


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
205: ギルツ=クライス [×]
2022-09-06 20:57:54

>192 ヴァンダールさん

むしろ闘技場の戦士にでもなるか?薬物使ってんのも多分戦士なんだろうし。
(相手の冗談に乗っかってそんなことを言い出して。薬物に関しては販売されているとは言われてないので、多分そうでもしないと入手は出来ないんじゃないかとは思っていたが)
(/この辺りで場面転換がしたいです。次のそちらの返信でしてもらっても大丈夫ですし、次の私の返信で転換するのでも大丈夫です。まだこの場面を続けたい場合も仰ってもらえればそのようにしてもらって大丈夫です)


>193 フレヤさん

あら、バレたか。ま、アンタが気にしないのなら、それはそれでいいよ。
(あしらわれるように答えられると、こちらも肩を竦めてあっけらかんと誤魔化して。特に問題なさそうな相手の態度に、やはり傍目から見た関係性はあまり当てにならんな、と心の中で思って)

俺たち?あー……まぁ、アルはそうかもな。そっちの会長が苦手、ってレベルを軽く超えてるけど。俺自身は特に因縁なんてねぇよ、俺が一方的にガン飛ばしてるだけだから。それに嫌いってわけじゃないし。俺じゃなくて、アルにお節介焼いてやってくれ。まだまだ警戒してるようだから。
(今度はこちらの関係性を追求してくる相手に、忌憚のない物言いで自分の考えをすべて吐き出して。そして自分の中で一番問題が大きいだろう後輩に優しくしてやってくれ、と頼み込んで)


>195 リリーフさん

まぁ任せな。それに今回の護衛は俺だけじゃないだろうから。
(生徒会にとっても必要な人材であることに変わりはないだろうから、と)
(/ここで場面を切りたいと思うのですが、大丈夫ですか?)


>リンナさん、ミナーヴァさん、ヴァンダールさん、リリーフさん、アンさん、アルマリアさん、クリスさん 【Mission 1】

さて、俺はどうするかな……
(魔術による索敵も出来なければ、護衛として一人斥候をするわけにもいかない。そういった仕事は自由に動ける連中に任せようか、と考えつつ狼族特有の敏感な聴覚に意識を向けていて)

んあ?テレパシー?俺に魔術の行使が必要なことを期待しないでくれ。……まぁ、他の奴が出来るならそいつから聞けば分かるか。
(連絡手段にテレパシーを提案されれば、自分の壊滅的な魔術適正のことを伝えて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle