TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法と秩序【学園/ファンタジー/人数制限有/キャラ半指定】/321

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
198: アン・シュワーバー [×]
ID:d47138b85 2022-09-06 14:00:54

(/すみません…昨晩レス書きながら寝落ちしてしまいました;遅くなりましたが、返させて頂きます!)

>ジェイク先生
>183
ジェイク先生!生徒会執行部書記、2年のアン・シュワーバーです。
先生ともこれから一緒に活動できるのですね!
(会場にて、相手の姿を見つければ嬉しそうに近づいて挨拶をし。自分の勤勉さをキッチリ評価してくれ、また1回り程年上の"大人"な雰囲気には、他の女子生徒と同様に憧れを抱いており。ジェイク先生とも活動できるっていう点はオイシイ…なんて内心思っていて)

>フレヤ先輩
>193
もちろんです。
実は先程、風紀委員会メンバーそれぞれと交流してきたんです。
それで、だいたいの性格や思考パターンは、前情報も踏まえて理解してきたのですが…
ミナーヴァ委員長に関しては、正直想像の斜め上を行くところがありまして…フレヤ先輩とは幼馴染だとお聞きしたことがあるのですが。
(尊敬する副会長からの頼みごととなれば、二つ返事で承諾し。情報収集は自分の得意分野であり、既にパーティ会場でも進めていることを報告して。けれども、委員長については付き合いの長い相手の方が良く知っているだろうと思い尋ねてみて)

>ユーリー
>187
ユーリー…
"心配しないで"って言われても放っておける奴は生徒会執行部に1人もいないからさ。風紀委員会もきっとそうでしょ?
厳しいこと言わせて貰うけど、自分がみんなの足を引っ張ってるって感じたら、すぐ引き返して。そしてその判断も自分でしてね。
(まるで自分自身に言い聞かせるようにして話す相手に心配は積もり。しかし、それだけ不安でも"行く"と決めた彼女の決意を尊重したいのは、自分も会長と同じで。握られた手をぎゅっと強く握り返しては、真剣な表情で上記述べ)

ま、会長が許可してるんだもん!そもそもアタシに否定する権限ないし。ただその覚悟を確認したかっただけ!
(パッと握った手を離して笑顔になり。嫌われ者になって良い、いざという時は有無を言わさずアタシが逃す…自分自身はそう覚悟を決めていて)

(/一旦この場面は閉じさせて頂いて、以下の場面【Mission 1】に移行させて貰ってもよろしいでしょうか??)

>ヴァンダール会長
>192
弟君とユーリーの件、承知致しました。
前例のない任務になりますから、不測の事態も起こるでしょう、これまで以上に柔軟な対応が求められます。これは、アタシ達自身にとっても大きな成長の機会となりますね。
(正直なところ不安は大きい。だが、先のことを心配してばかりもいられない。上手く行くビジョンを持っていた方が実際にそうなるものであるし、出来るだけ前向きに…そう思えばニッコリ笑って上記を述べて)

もちろんです!
…だいたい戦略が定まってきましたね。
当日、よろしくお願い致します。
("頼んだ"という言葉を頂ければ、モチベーションが上がり即答して。ペコリとお辞儀をして、その場を去ろうとし)

(/一旦この場面も閉じさせて頂いて、以下の場面【Mission 1】に移行させて貰ってもよろしいでしょうか??)

>ユーリー、ヴァンダール会長、フレヤ先輩、ジェイク先生、ALL【Mission 1】

雲行きが怪しい…。
(任務遂行の日、スラム街付近の集合場所にて。時間に余裕を持って来た自分はいつもの如く1番乗りであり、壁にもたれかかり腕組みし空を見上げ。雨が降ってきたら厄介だ、今回は人魚族のユーリーもいるし…何より自分は雷が苦手であり。雨が降る前に地下に潜らないと、そんなことを考えながら皆を待ち)

(/新たな場面を作らせて頂きました!現在複数で進行している【Mission 1】をパターンAとすれば、此方はパターンBと言ったところでしょうか。イベント参加前の方向けに出しておりますが、レスに余裕のある方は是非ご参加下さい!ポリュムニアちゃんとヴァンダール会長は、アンとの1対1の場面から繋げさせて貰ってます)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle