TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89:  梁瀬 奈月  [×]
2022-08-12 22:04:42






  >55 | 檜垣 睦

はいこれ、あんたにプレゼント。──…まあプレゼントっていうほど豪華なもんじゃねえけど。( 促されるままに隣へ腰掛けては彼に会う本来の目的である猫のキーホルダーを差し出して。ジャラジャラと左右に揺れるキーホルダーを彼の顔の前へ持って行けば、こんな物でも喜んでくれるのかと内心不安を抱えながらも反応を窺うように瞳覗かせて。じっと彼の様子を窺っていた刹那僅かに崩れた表情を見逃さず、更に顔近付けては心配そうに眉尻垂らして見詰め。体調が悪いのか、睡眠時間を邪魔されて不快に思ったか、もしかして嫌われているのか。次から次に湧き上がるものはどれもマイナスな事ばかりでどんどん自身の顔が青ざめていくのが分かり。普段は何も気にせず真っ直ぐに思っていることを伝えられるが今回ばかりは返答次第で自分の傷付く結果を招くことに成り得るため短く一言だけ心配の言葉を掛けて。 )……大丈夫?




  >56 | 駒澤 染葉 先生

先生疲れてんだろ、俺とつまんねえ話するより先に寝た方がいいんじゃねえの?──…それとも俺に子守唄でも歌わせる気?( 許容される未来も僅かながら期待していたが当たり前のように放たれた怒るという言葉に肩を落として。彼の隙を見て逃亡するための逃げ道を確保しようとじりじりと後退するも、今日は許されたとして明日以降彼に見付かれば余計に面倒な事態になってしまうのではないか。逃げるべきか、それとも大人しく怒られるべきか必死に思案しているとふと飛んできた本当か嘘かも分からない寝惚けてる発言。勿論簡単に信じられる訳もなく怪訝そうに見詰め乍らも、後々事が大きくなるのは面倒なので今回は大人しく怒られる選択を取り深い溜息と共に気怠そうに隣へ腰掛けて。諦めが悪く此処まで追い詰められても尚、何とか叱られない手段が無いかと話を逸らそうと粘って。 )




  >57 | 東風谷 凉

うわ、俺が実はあんたのファンでしたとかいうオチだったらどうすんの。すげえ傷付けてるよ今の。( 何か苦い過去でもあったのだろうか。咋に嫌がるような反応を見せる彼を眺めつつ彼の吐いた安心という言葉に引っ掛かり顔顰めて。実際ファンではないが少なくとも興味を持っている一人であるのは間違いなく、それを口にするのも態度に表すのも苦手な自分にとってその答えはあまり気分の良いものではなく。だからと言ってその気持ちをぶつけることも出来ないためへらへらとした巫山戯た口調で上記発して。先輩後輩という関わりの少ない関係の中で自分の話題が出てきたことに加えて初めて拝む彼の笑顔に何処と無く嬉しく感じ。彼の丁寧な説明によってやっとのことで話を理解しては淡々と答え返して。 )へえ、関わり少ねえのに話題に上がんの?でも学校じゃ悪行しかしてねえし単に悪目立ちしてるだけか。──…あんた年上だろ、俺の場所だとか何とかいちゃもんつけられて喧嘩に巻き込まれたくねえし念の為に声掛けただけ。でも今後はもう声掛けねえよ、あんた良い人そうだし。




  >58 | 諏訪 晴臣

へえ、そんなに俺と一緒に居たい?そこまで言うなら仕方ねえし一緒に居てやるよ、あんたが望むなら無防備にだってなってやるけど。……っう゛、嬉しくねえよ馬ーーー鹿!( 此方が嫌だと言えば呆気なくやめてくれたり会えることを嬉しいと口にしたりする彼を見て調子に乗った挙句恥ずかしい勘違いを。彼の返答を聞く前に次いで出た言葉は年上相手にも関わらず図々しいほどの上から目線で、満足気に片方の口角持ち上げ乍ら偉そうに腕組み見下ろして。気分が高揚している所為なのか彼になら寝顔を見られても不思議と嫌な気はせずいつの間にか心変わりしており。嬉しいかと問われればこの状況で素直に嬉しいと言える筈もなく、誤魔化すように大声で否定を飛ばすと共に照れ隠しと言わんばかりに悪口を後付けして。そんな中でも未だに耳元は赤く双眸見開き動揺を隠せていない様子で否定する姿はほぼ認めているのと変わらずまるで餓鬼のような反抗っぷりで。欠伸によって出来た涙の膜を拭う彼の姿を横目に自身の太腿を軽く叩き乍らひとつ提案を持ち掛けて。 )今なら此処使ってもいいよ。──…俺が誰かに膝枕してあげるなんてこと超激レアなんだから、このチャンスを逃したらもう二度とねえぞ。




  >61 | 東雲 琥太郎 先生

へえ、意外。ご所望なら俺が沢山言ってやろうか?──…まあ愚痴でも惚気話でも何でも聞いてやる、その代わり俺にもちゃんと快適な睡眠時間寄越せよ。( 意外だと思った訳である『甘い言葉を掛けて色んな生徒を誑かしてそうなのに』という言葉は心に閉じ込め相手のことを思い流石に口には出さず。そんな彼に距離を詰め挑発的な視線を送りつつ煽るような口調で上記告げて。自分から話題を提供することはあまり得意な訳ではないため話相手と言っても今回は彼が満足するまで聞き手に回ろうと策略を練り。彼を困らせるために態と何方の飲み物も奪ってやろうという可愛らしい悪戯を思い付いたが欲張ったところで全部飲めそうにないため諦め、素直にミネラルウォーターを手に取り。 )此方にする、先生あんがと。






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle