TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 駒澤 染葉 [×]
2022-08-09 21:35:17

>38 諏訪

……あ? 諏訪じゃねーか、何してんだ
(半眼になっていた顔を上げて声の主を探せば、本来此処に居るべきではない相手が目の前に。怒る気にも成らず、自分でも今更感を感じた為叱ることは無く。此処で読書でもする気だったのだろうか、なんてぼんやり考えながらしゃがみ込む貴方を目で追いながら上記を口にし

「 んーまぁ、最近。ただ寝るわけにもなぁ 」

何となくといった相槌を打った後に貴方の顔をまじ〃と見詰め。“ てか、お前午前授業受けたのか ”と確認する様な口調で尋ねれば)

>40 梁瀬

……怒るに決まってんだろ

(視線がかち合えば授業を受けている筈の生徒と判り、相手が焦る様子を存分に鑑賞した後掠れた声で宣告する。眼鏡を傾け、何処か挑発的に口角を上げては

「 まぁ、俺は今眠くて意識半分飛んでっからな。寝惚けて誰が何だか判別もつかねぇ 」

気が抜けた様に片手を振ると、冗談とも本気ともつかない声色で上記を告げ。少し横にずれて隣を示せば“ 此処座れよ ”と呟きにも似た口調で誘いかけ)

>51 東雲先生

……まじで? うーれしー……けどどうしよっかな
(触れられた感触に顔を上げれば同僚の姿に呆気に取られた様な顔を。貴方の誘いに嬉しさを見せるが、直ぐに悩む仕草を。

「 ベッドだと本気で寝ちまうからな……まぁいっか、是非 」

睡魔に負けて素直に貴方へ頼み込む。然しそんなに疲れている様に見えただろうか。隈のあたりを手の甲で擦ると、連れて行けと言うように立ち上がって貴方の方へ寄り)

(/挨拶が纏めてになり申し訳ございません……! 皆様絡んで下さって迚も嬉しいです。レスは遅めですが、これから宜しくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle