TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  東雲 琥太郎 [×]
2022-08-10 20:38:50

>52 東風谷

──…お早う、東風谷。
( 目を休ませる為に閉じたが気付けば少し浅い眠りについていた様で。不意に聞こえた声にハッとした様に起き目を開けて声のした方に目を向けて。寝起きで寝惚けている所為かぼんやりとした視界で彼を見詰めたが、黒縁眼鏡を外していたのを思い出し眼鏡を掛けて取り敢えず挨拶をして。少し疲れの取れた身体に満足し彼に近付く為に一度立ち上がり傍に腰を下ろして。白衣のポケットから飴を2つ取り出せば1つは自身の口に放り込み、もう1つは彼へと差し出して。 )
 ふふ、息抜きで此処に来たら東風谷寝てたからね、ちょっと休憩して仕事に戻ろうかと思ったけど俺も寝ちゃってた。

>54 梁瀬

言われ慣れてないよ、好きだとか言われることは無いからね。どんな意味だったとしても嬉しいよな。──ふふ、嬉しい、面白い話なんてしなくてもね、梁瀬とのんびり話が出来れば良いんだよ俺はね。
( 普段胡散臭い笑顔の所為か好きだとか言われる事は無くて。生徒からも教師陣からもそれなりに良い面をして来た為嫌われてはいないのは分かってはいるが、何処か怖がられている部分が有るのでは無いかと思い。単純に素直に好きという言葉は嬉しくてニコリと笑みを零して。生徒だが彼と少しでも距離が縮まるならどんな話でも良いと思い。飲み物は何でも良いと言う彼に全然欲ないなと思いながら小銭を入れココアとミネラルウォーターを買い。どっちがいい?と言いたげに両方を差し出して。 )
 両方欲しかったらあげるし、飲みたい方選んでも良いよ梁瀬。

>55 檜垣

…大丈夫なら良いけどちょっと顔色悪いかもね。
( 相変わらず眠りが浅く、少しの音でも目が覚めるらしい彼の様子に思わず眉を顰めて心配し。大丈夫だと言い全然表情も変わらないが、分からない程度の顔色の悪さで。口を開いて直ぐに閉じた彼の様子を見詰め不思議そうにしていればふと言われたズレた言葉に吹き出す様に笑って。見た目も性格も不良だが偶にズレた発言をする彼は何処か抜けていて。 )
 ふふ、辞めてないよ。今はちょっと休憩しに来たの。

>56 駒澤先生

ふふ、ちゃんと時間には起こしてあげるよ駒澤先生。
( 思わず触れた手をゆっくりと離せばニコリと笑みを零して。ベッドで寝ると数分のつもりが数時間寝ている事は自身も良くある為、彼の気持ちも痛いほど分かり。仕事をしなければいけないが寝不足でぶっ倒れて、今のある仕事が遅れるより今休める時に休んでおく方が身体も長く持つだろうと思い。頼まれれば安心したように笑みを零して、立ち上がった彼に続いて立ち上がりゆっくりとした足取りで保健室へと向かって。 )
 ──最近もしかしてずっと仕事忙しいの?

>58 諏訪

ふふ、もし俺から誘いに行ってたら保健室に偶には足を運んでくれるの?
( 来てくれたら良いのに、なんて可愛い事を言う彼に思わずくすくすと笑いを零しつつ首を傾げて問い掛けてみて。もし彼の元へ行き保健室においでと誘えば来てくれるのかな、と思い。椅子をぐるぐる回し酔わないだろうかと心配になりつつも将来の事なのに適当な彼に苦笑気味で「諏訪はほんと面倒臭がりだね。就職より大学行く方がまだ楽だもんね。」と小さく頷きながら返して。白衣のポケットから飴を2つ取り出せば1つは自身の口に放り込みもう1つは彼へと差し出してみて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle