TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 東風谷 凉 [×]
2022-08-09 22:32:44

>54 梁瀬後輩

…冗談でもキツイっす。だから今すっげぇ安心してる。
(過激なファンとかいうなら苦い思いをしている為そう云う類はもう懲り懲り。故に否定を告げられると心底嫌そうな表情を浮かべていたも、本当にそう思ってるのかと疑いたくなる程の真顔で、安堵し胸を撫で下ろしている事を伝え。彼が隣に来る事を了承しては遠慮なくパーソナルスペースに侵入し、休んでいるところで投げ掛ければ驚愕と動揺を隠せないでいる様子にふ、と微笑を口元へ湛える。懐に仕舞っていたマスクで口元を隠し、彼へ向き直れば説明してくれた事に返答しつつ、一声掛けなくても良かったのではないかと紡いで。)
本当に心外だな。そら俺のいつメンと連んでると自然と耳に入り筒抜けですから。でもま、関心ないのはゆうて間違いでもない。あーね、其れもだけど俺が聞きたかったのはお気に入りだけど俺だけの場所じゃないし、何故態々一声掛けたのかと。邪魔しないなら俺にそう云うの要らねぇよ、好きな時に来れば?

>55 檜垣

うぃ、凉ですよ。其処暑くね?あーでも、今日曇天か。
(何だとはなんだ、とは特に思わず同学年とは云え俺ほぼ出席してねぇしな、声だけじゃ分かんなかったか、とだけ思い。寝転んでいた姿に通常だと陽に晒されるのではないかと一瞬思ったが、天を少し仰げば曇天なら其処迄でもないかと判断し。身体を起こし彼の隣へと誘いを受ければ「ども、…つうか俺の気のせいじゃなければ若しかして体調悪い?」と腰掛け、相手は背凭れへ深く凭れている姿に何処が、とは判らないも顔を向けて。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle