TOP > 1対1のなりきりチャット

相乗りで何処までも 【 〆 】/5511

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1881: 探偵 [×]
2023-03-16 15:41:23

…、……そりゃお前がこんだけしんどそうにしてたら黙って見てられねぇだろ……美味けりゃ良かった。食えるだけでいいからな
(特に相手に何か聞くでもなく体を支えてお粥を差し出していたが、笑みを浮かべる相手を見て一瞬狼狽えた。風邪というものを見るのさえ久しぶで何より大切な人が体調を崩している事実に思ったよりも動揺しているのかもしれない。スプーンを手に取るのさえ苦しいかもしれないとこの体勢をとったのだがさすがにやり過ぎだったか。過保護すぎるかと今更になって恥ずかしくなってくれば、歯切れの悪い言い訳をブツブツと口にしていた。とはいえ相手がお粥を口にして気に入ったようであれば直ぐに口元は緩んでしまう。今の体調でも問題なく食べられそうでなによりだ。次の一口を強請られるとまたお粥をひと掬いして相手の口の中へ運ぶ。弱っていても自分が作ったものを食べてくれるのが嬉しくて咀嚼する姿をじっと見つめたままでいて)

1882: 検索 [×]
2023-03-16 19:00:50

やっぱり甘いね、君は。 …、これくらいなら食べられるよ。何より僕の為に作ってくれたものを残すのは勿体無い。 ___ ご馳走様でした。
(これ以上にないほど世話を焼かれているのだが一瞬目が合うと相手も今の状況を冷静に捉え直したらしい。元々世話焼きな方ではあるが今日は風邪という体調不良のせいか特別扱いで、その事に気付いてか言い訳のような物をブツブツと口にしている。黙って見てられない結果がこれだ、ハードボイルドの欠片もない。そんな相手らしいとも言える行動に揶揄うように笑って視線を向けながらも再び差し出されたお粥を口にする。優しい味のお粥は食べやすくて栄養補給としてはバッチリだ。咀嚼しながら味わっているとじっとこちらを見つめる視線に気付き、顔をそちらに向けると相手の料理は完食すると宣言しておいた。その後も自分で食べられるくらいの元気はあるのだが相手にお粥を食べさせて貰うのを強請り、その度に幸せそうにしながらも時間をかけてお粥を完食した。手を合わせると隣に座る相手に軽くもたれ掛かりながらも「これで風邪も治りそうだ」と笑って)

1883: 探偵 [×]
2023-03-16 21:41:50

うるせぇ……ま、食ったらその分元気になるはずだからな。___こんだけ食えたなら後は寝りゃ治るだろ。そうだ、横になる前に寝間着変えとくか?
(揶揄うように言われる言葉は相手に寄り添いお粥を口に運んでいる時点で反論できる余地は全くなく、シンプルな言葉を返すしかない。しかもそれを言われたからとこれを止めるつもりは毛頭なくて、口を開けられ次の一口を強請られる度にスプーンでお粥を運んでいた。相手が食べる様を見逃さぬように見つめていると目線が合う。そこで完食を宣言されれば、作ったものを食べてくれる嬉しさと先程よりも元気に見える様子に安心もして、また緩んでしまいそうになる口元を無理やり締めながらこれも風邪を治すためだとすました顔で応えておく。その後も相手一人で食事をする事が出来るのを分かっていながら、今は少しでも早く体調が良くなるようにと願いを込めお粥を口へと運んでいた。なにより一口食べる度に相手が幸せそうにするのだからこれを途中で止めることなどできなかった。やがて皿からお粥はなくなってこちらへもたれ掛かる体を支えながら軽く背中をさする。ベッドへ倒れた時よりか幾分か顔色も良くなったようだ。これで快方へと向かっていくだろうが、その前にと汗で濡れている服の端を軽く引っ張り着替えるか問うて)

(/お世話になっております。明日なのですが背後事情で日中はお返事難しそうです……明日の夜にはお返事できると思います。お待たせすることになってしまい申し訳ないのですが、お待ちいただければ幸いです。)

1884: 検索 [×]
2023-03-17 12:39:58

症状もそこまで重くないし明日までには治ると思う。 あー…そうだね、汗をかいたから着替えたい。 適当な服を持ってきてくれるかい?
(お互い行き過ぎていると思いながらも止めようと言い出すことは無く食事を進める。栄養補給をしたおかげか起きたばかりよりも気分は良くなってきた。手料理は愛情が篭もるというがそれが風邪にも効いたのかもしれない。相手にもたれ掛かりながらも遅くとも明日には本調子に戻りそうだと自らの体調を伝える。こうやって存分に世話を焼いてもらうのも良いがやはり相手の隣で探偵として立っている方が好きだ。そうして食事も終わり休養に入ろうとしたのだが相手の問いかけを受けると汗に濡れた服に視線と意識が向かう。一度意識してしまうと不快感を覚えて眉を寄せ、素直にその提案に頷く。本当はシャワーでも浴びたい所だが熱が上がってしまえば本末転倒だ。着替えの服を相手に頼むとその場で上の服を脱ぎ始めて)

(/こちらこそいつもお世話になっております。承知いたしました。こちらの方も返せなかったり遅くなることも多々あり、お待たせしてしまうことも多いですのでお気になさらず! レスペの変動はお互い様ですので、無理のないペースでお暇な時でもお返事頂けたら幸いです。 こちら蹴可です。)

1885: 探偵 [×]
2023-03-17 23:44:48

俺の手にかかりゃこんなもんだ。よし待ってろ……___ん、一式もってきた
(こちらにもたれ掛かる相手の顔は起きた時よりか大分良くなっていて、明日には治りそうだというのにも納得だ。お粥を食べさせて大人しくささているだけなのだが、それをさながら自分の手柄だとでも言いたげにニヤリと笑うこの街の探偵は二人で一人でなければ成り立たない以上相手が早く元気になるに越したことはない。そのためには少しでもできることをやらなければならないだろう。寝間着の着替えを提案すれば相手からの希望となって、すぐに服一式を取りに行く。服と共に汗を拭うようのタオルを持ってくれば、相手の脇に服と共にタオルを置いた。相手の脱いだ服を軽く畳んでベッド脇へと置いたあと、新しい服を着る前にと無意識のうちにタオルを手に取って相手の体に宛てがいその体を拭こうとする。だがそれも先程に続き過保護な気がしてはたと動きを止めると自分の行動を誤魔化すように「体拭くか?」と相手の方へタオルを差し出して)

1886: 検索 [×]
2023-03-18 10:24:02

ありがとう。 …拭いてくれないのかい?
(得意げに笑う相手ではあるが、実際相手が事務所に出勤するなりして一人でいたならば風邪という研究対象を前に寝食を忘れて没頭していただろう。そう考えればアクセルでもブレーキでもある相棒が世話してくれているからこそ回復してきたとも言える。そんな相手に服を持ってくるようにお願いして今着ている服を脱ぐ。汗で濡れた服が肌に張り付か無くなっただけでも不快感は減った。丁度相手が戻ってきて服とタオルを持って来てくれて感謝を伝える。その後タオルを手にして体に近付けるのが視界に入る。その途中何かに気付いた様にその手が止まり、誤魔化すようにタオルを差し出されると思わずその行動に笑い声が溢れた。癖というレベルで世話焼きなのだろうと思えば相棒らしくて胸が暖かくなる。じっと相手を見つめるとさも当然の事だろうとばかりに問いかけ返して)

1887: 探偵 [×]
2023-03-18 12:40:55

な、……俺が拭いてやる。ったく、明日絶対に元気になれよ…
(意図せずに動いてしまった動作を誤魔化した気でいたが相手には全く通用していなかったらしい。笑い声を聞けば思わず声を出してしまうが、反論する術も言葉ももはやなくて、ただただ無意識に過剰な世話を焼いてしまおうとする自分が恥ずかしい。助け舟を出されるように問いかけられれば、求めに応じたという形にはなって再度体にタオルを宛がった。腕を取ると肌を傷つけないよう湿った体をタオルで拭いて、次に反対の腕、首と順に汗がついている箇所を拭っていく。軽く文句を口にするも、結局は弱る相手に早く風邪が治って欲しい気持ちは変わらなくて優しく丁寧な手つきで汗を拭っていった。寝間着に着替えれば後は寝れば治るだろうか、次いで背中を拭いてやり「他にして欲しい事ないか?」と問いかけて)

1888: 検索 [×]
2023-03-18 22:21:33

ああ、任せた。…ここまで世話を焼いてくれているのだからバッチリ治るよ。して欲しいこと…君を充電したい。
(やろうとしたことを見抜かれたのが恥ずかしいのか投げやりな返答と共に体にタオルを宛てがわれる。その態度に口元を緩めながらも素直に身を任せ、腕や首などを拭かれていく。こうやって簡単なことも世話されるのはあの場所から連れ出されたばかりで何も知らなかった頃以来だ。懐かしい気持ちにもなりながらも献身的な施しを受けていた。ここまでして貰えれば間違いなく明日には回復出来るはずだ。背中を拭われると普段触れない所で少し擽ったくもあって若干身動ぎするが汗は無くなりスッキリとした。持って来てくれた新しい服に着替え、相手から問われた事について考えてみるが今の状況では思いつくのは一つ。身体的にも満たされてあとは精神的な部分だ。その考えに至るとまだ熱が残った頭では許可を得る前に行動していて隣に座る相手に抱き着いていた。その行為を充電と称するとぐりぐりと甘えるように額を押し付けて)

1889: 探偵 [×]
2023-03-19 10:20:17

充電?…、……充電な。
(タオルで体を吹き終えればベタついていた肌はスッキリとして服を着ても布が張り付くことはない。これで快適に眠る事ができれば全快も近づくというものだ。他の望みを聞いてみれば、答えは返ってくるもののすぐにその意味が分からなくて思わず聞き返す。だがその間に相手の体が近づいて二人の体が密着すると額が押し付けられた。その仕草があまりにも愛おしくて簡単に表情は崩れて感情を隠さない笑みを浮かべてしまう。少しでも多く充電できるようにこちらからも腕を回すと強くその体を抱きしめた。いつまでも不安定に座るままだと体力も使うだろうと思えば、相手の体を軽く抱えて移動させ二人並ぶように寝転がる。腕の中の体はやはり過剰に熱い、早くいつもの柔らかな体温に戻って貰わなければ。そう想いが募れば呪いの意味も込めてこちらに押し付けられる頭に軽くキスを落として)

1890: 検索 [×]
2023-03-19 12:23:48

…ああ。ここが、一番安心出来る…
(不思議そうな声が聞こえてくるが抱き着いて距離を詰めれば相手の気配が和らぐ気配がした。相手からも腕が回されると慣れ親しんだ抱き心地に安堵の息が無意識に洩れた。促されるままベッドにあがり横になると更に楽な体勢になって身体から無駄な力が抜けていくのが分かる。大切な人の腕の中は何よりも安心出来る場所だ。相手が大切に思ってくれていると素直に信じる事が出来て風邪で弱った姿も晒しても良いのだと無条件に頼ることが出来る。頭に軽いキスが落ちる感覚がすると心は暖かくなって無意識に相手を抱きしめる腕に力を込める。お腹は満たされ不快感の無くなった状態では回復しようと直ぐに眠気がやってきて微睡みかけるように言葉を紡ぎながらも相手の存在を全身で確かめていて)

1891: 探偵 [×]
2023-03-19 12:59:51

……早く良くなれよ
(頭に口付けを落とすとこちらに回されていた腕に力が入って、そうやって応えてくれる動作だけでも胸が暖かくなる。そして今日何度目か分からない願いを再び口にして回していた腕で背中を撫でた。しかしこの胸に溢れる想いはそれだけでは昇華できていない。再び頬に口付けしようかと背中に回していた手を顎に添え、顔をこちらへと向けさせる。だが視線を交えた瞬間に、それは心が望むのはそれではないともう一人の自分が訴える。一瞬迷ったものの、望んだものに逆らう事はできなかった。そしてまた早く治るようにと呪いをかけるように、今度は互いの唇を重ねて)

1892: 検索 [×]
2023-03-19 16:43:30

…翔太郎? …ん、 君に移ったら今度は僕が看病してあげよう。
(回された腕で背中を撫でられるとその心地良さに目を細める。世界で一番安心出来る場所でおまじないを掛けられるとそれだけで風邪が治ってしまいそうだ。そんな中で顎に手を添えられると促されるまま不思議そうに顔を相手に向ける。お互いに目が合うと何かを通じ合わせるとどちらからとも言わず唇を重ねた。柔らかな感触と伝わる熱。暫く自らが望むままそうしていたがそっと唇を離す。再び相手と目を合わせると悪戯っぽい笑みと共に有り得る可能性について触れると再び短く口付けを交わして)

1893: 探偵 [×]
2023-03-19 20:41:18

これ以上はお預けだ。俺は風邪を引くようなヤワな体じゃねぇが……ま、そうなった時はお前に頼むかな
(今の相手と口付けを交わすのは風邪が伝染るリスクがあるのは十分に承知していたが、それでも心を突き動かすような願いには逆らえなかった。それは相手も同じだったようでどちらからともなく唇が重なれば相手もこれを望んでいたのだと分かって胸が満たされていく。これで自分も風邪を引く可能性は十分に出てきた。だがその心配よりも今は幸せを優先したくて、悪戯っぽい笑みにはこちらから根拠のない自信を滲ませた笑みを向けておく。だが誰かに、何よりも相手に世話を焼かれる心地よさはつい最近知ったばかり。その時は所長のスリッパを貰おうとも相手に看病される方を選ぶだろう。顎に添えていた手を移動させまた頭を撫でて)

(/お世話になっております。そろそろ区切りかと思いましたのでお声がけさせていただきました。まだやりたい展開等ありましたらこのまま続けていただいても大丈夫です!
この後の展開ですがいかがいたしましょうか?先日お話した各々生徒、先生で学校に潜入するシリアスめな事件、前回女装した姿が噂になってしまってロリータ服の彼女に会いたいという依頼人が来るギャグっぽい依頼、ちょっと早いですがお花見をする話、なんて言うのを考えていたのですがいかがでしょう?)

1894: 検索 [×]
2023-03-19 22:19:04

ふふ、任せてくれ。 完璧な看病をしてあげるよ……しょうたろう…
(現実的リスクを考えれば避けるべき行為だが今日は心のままに行動しがちだ。離れていった相手の口元が自信に溢れたいつもの笑みにかわるとこちらも同じような口調で返す。共倒れとなった時の所長の反応はあまり考えたくないが大切な人の看病をするというのも共にすごしているからこその経験だろう。幸せに包まれる中、顎に触れていた手が頭に触れ撫でられると更に心地良さを感じる。次第にそれが眠気と変わっていけばうとうとと微睡み瞼が落ちていく。僅かに腕に力を込めて相手の存在を確かめると赤く火照った顔で幸せそうに名前を紡ぎ、小さく口元に笑みを作るとそのまま眠りに落ちていった)

(/こちらこそお世話になっております! 風邪特有の描写を沢山回せたり甘えることが出来てとても楽しかったです、有難うございます!上記の方で一旦区切りに致しましょう
どれも素敵なアイデアで凄く悩ましいのですが、甘々な展開が多かったので最初のシリアスめな事件が良いかなと思いました。学生間だけで流行している裏サイトやいじめ、メモリの売買などといった暗めな依頼を先生と生徒2つのアプローチで潜入して調査、という感じかなと思ったのですがどうでしょうか?)

1895: 探偵 [×]
2023-03-20 06:29:42

ここ数ヶ月で急に性格が凶暴になったり、逆に不登校になる生徒があとをたたない、か。おまけに失踪者まで出たんなら只事じゃねぇな。ある程度外からも情報収集はできるが、やっぱり生徒の中に入り込まねぇと真実は見えて来ねぇか…
(いつもよりも暖かい体を抱いて相手から一定のリズムで寝息が聞こえてくればこちらが眠りに落ちるのには十分な環境で、結局風邪でもないのにその日はゆっくりと眠ってしまった。翌日スリッパ一発で済んでなによりだろう。そして相手の風邪が治り数日した頃、風.都.の風は新たな依頼人を運んできた。とある高校の理事長だという男性が、自分の高校で起こっている事態について調査して欲しいとの依頼だった。ひとつひとつの事象はそれほど大したものではないが、その小さな問題があまりにも頻繁に起こりすぎて生徒達の間で何が起こっているのか調査して欲しいとの内容だった。こちらを時期外れの教育実習生として招くのは考えていたようだが、男性は相手もこの事務所の一員と聞くなり是非生徒として潜入して欲しいと申し出てきた。どんな輩が絡んでいるか分からない以上不用意に相手を表に出したくはないのだが、生徒間で起こる問題を素早く知るためには生徒の中に入るのが手っ取り早いのは確かだ。要件を伝え終え男性が帰ったあと、今聞いた話を振り返る。事前調査はできるだけするが、やはり二人して潜入するのが早期解決に繋がるだろうかと相手をちらりと見て)

(/こちらこそ変に暴走気味な検索くんと風邪とは思えないくらいわちゃわちゃしたり、思う存分に甘やかしたりできてとても楽しかったです!こちらこそありがとうございました。それでは一旦上は蹴らせていただきます。
では学校に潜入する話でいきましょう!まさにそんな重めな展開を考えておりまして、一番弱い立場だと思っていたいじめっ子が実は裏サイトでメモリ売買している首謀者だった、みたいな暗くて重い感じでいきたいですね……!探偵は教育実習生ということで潜入という形にしようと思いますのでホームルームの風景とかもできれば面白いかなとも思ってます。ひとまずそれらしい導入置いておきますので、必要そうであれば改変しつつお返事いただければと思います!/こちら蹴り可です)

1896: 検索 [×]
2023-03-20 08:29:07

こういう場合、学校内で独特のコミュニティが形成されているケースが多い。外部からの接触だけでは得られる情報も少ないだろうね。…僕は構わないよ。幸い高校生らしさというのは以前の夢で何となくは理解しているからね。
(風邪もすっかり治りいつも通りの2人で一人の探偵に戻ったある日。基本的に依頼の受注は相棒か所長が担当することが多く、
関係なしにガレージに籠っていたのだが糖分補給にと事務所に戻った時に依頼人に出くわして自分も依頼内容を聞くこととなった。依頼人が帰ったあと要点をまとめ直す。確かに一つ一つは高校であってもおかしくない事だがあまりにもその数が多すぎる。何かが絡んでるとみて間違いないだろう。だがこういうケースの場合、関係者だけのコミュニティが出来てるパターンが多く外部からはその結果しか観測出来ないことが殆どだ。依頼人が提案した潜入という案が一番効率的に事件を探ることが出来るだろう。相手と目を合わせるとその役を引き受けようと前向きな意志を示す。幸い夢の中ではあるが学生を経験した身、頓珍漢なことはせずに済むだろう。相手の懸念してるだろう点も分かるのだが、問題ないと澄ました顔で語って)

1897: 探偵 [×]
2023-03-20 12:11:21

そうだな。実際さっきの理事長の話でも軽く検索した感じでもおかしな情報は出てこなかったし、ここは二人で潜入といくか。でも俺の高校生活は参考にすんなよ!
(相手を伴っての潜入に抵抗はあるが閉じたコミュニティに深く切り込むにはその中に飛び込むしかない。教育実習生では生徒と年は近いが限界がある。そうなればやはり生徒の中に潜入するしかない。今回はそれぞれ別の役割で学校に潜り込むことにしよう。相手は確かに高校生活をある意味体験していると言えるのだが、あの夢の中で体験した自分の高校生活はまともと言えるものではない。釘を指すように人差し指を立てて言うと、先程の依頼人へと電話をかける。学校指定の制服は今日にも届けてくれるらしく教科書の手配もしてくれるらしい。関係各所への連絡も今日中に済むらしく明日から早速潜入できそうだ。さすが権力のある理事長といったところか。その日は検索できる範囲の知識を頭に入れ、一日を終えることにした。
そして翌日、こちらの準備らしい準備といえば体育の教育実習生として学校にいくためジャージを用意するくらいで他に必要なことはない。相手の方をみやれば「準備できたか?」と声をかけて)

(/すみません前の投稿ですが、メモリ売買している首謀者はいじめっ子ではなくいじめられっ子でした……脳内変換お願いします。こちら蹴り可です!)

1898: 検索 [×]
2023-03-20 12:53:41

ああ、制服もこんな感じで良いのだろう? その他の道具についても問題ない。
(相棒のことだ、何かあれば助けに来てくれる距離には居てくれるはずだしさほど潜入に心配はしていない。夢の件を持ち出せば恥ずかしい物があるのか指をさされながら釘を刺されたが雰囲気としては似たようなものだろう。その後依頼人に承諾の連絡をすれば手早く処理が進んでいき明日には潜入することが出来そうだ。そして翌朝用意してもらったブレザーに袖を通せば相手のに確認するように問いかける。どうやら交換編入制度を使って他校から編入してきた学生という名目で席を準備してくれたらしい。元の高校の設定なども頭にしっかり入れて置いたからボロは出ることはないだろう。通学の鞄には用意してもらった教科書や筆記用具などが入っていて高校生の潜入としてはバッチリだろう。クリップの代わりに普遍的なヘアピンで横髪を留めた姿で準備が出来たこと伝えて)

(/勝手に脳内変換されていじめられっ子だと思ってたので問題ありません、承知いたしました! それと今回の潜入で流石に検索の名前だと悪目立ちすると思うので偽名を用意しようという話になり右側→来人みたいな本来の記憶は思い出せてないけど何となく口にしたのが本名だった、みたいな形を取れたらなと思うのですがいかがでしょうか?苗字は適当に決めるか所長から取っても良いかなと思っています。)

1899: 探偵 [×]
2023-03-20 14:45:11

あぁ、問題なさそうだな。どっからどう見ても普通の高校生だ。……にしても学校でお前の名前呼び間違えねぇようにしないとな。えー……
(目線の先には見慣れないブレザー姿の相手がいる。そもそも年相応の格好なうえトレードマークであるクリップがなくなり普通のヘアピンが頭に添えられれば紛うことなき高校生だ。最近いつもとは違う格好をして潜入をすることが多かったがその中でも今日のはダントツ一番でしっくりくる。探偵の象徴たるハットだけ外してスーツ姿であれば良いこちらとは違ってまたガラリと雰囲気が変わったものだ。交換編入生なら時期外れの転校生でも違和感はないだろう。互いの見た目はバッチリであとはバラバラに学校へ向かえばいいが、つまりはこれが最後の打ち合わせとなる。何か確認事項はと思考を巡らせたところで一番の懸念点が真っ先に浮かんだ。相手の名前はおやっさんが付けたものだがさすがにそのままの名前では悪目立ちしてしまう。偽名、というのもおかしな話だが、学校での名前を確認しようとするもすぐに出てこず相手にの顔を見つめつつ仮の名前を思い出そうとしていて)

(/こちらも名前どうしようかなと迷っていたので是非是非そのような設定でいきましょう!無意識に本名名乗ってしまうの良いですね。苗字は探偵事務所から取ったということで所長と同じがいいかなと思っておりました。)

1900: 検索 [×]
2023-03-20 18:08:38

なら良かった。今回は生徒に馴染む必要があるから普通に見えていれば十分だろう。 …来人だ、鳴海来人。 右側と覚えていればいい、左先生。
(相手の目から見てもこの服装には問題ないようで安堵の息をつく。今回の依頼の肝はいかに生徒に馴染みそこに蔓延っているコミュニティを紹介してもらう事だろう。歳の近い教育実習生と交換編入生、2つのアプローチをするためにも自然な格好と振る舞いは必須だ。学校に向かえば基本的には別行動となる。外見の確認が終われば最後の打ち合わせに移るがそこで名前の話となった。すっかりこの事務所や情報屋の中では馴染んだ名前だが学校に潜入する上ではどうしても浮いてしまう。そこで仮の名前を決めたのだがその時悩む間もなく来人と口にしていた。事務所の名を借りた苗字はともかく、今も相手問われて迷うことなく答えることが出来た名前。多少不思議に思いながらもいつもの立ち位置と相手の苗字に掛けた物だと勝手に解釈すると覚え方を説明する。それに合わせて今から学校で呼ばれるであろう相手の呼び名を試しに口にしてみて)

(/では上記のように展開させていただきました! 調査の内容などに関してはおまかせしますので良い感じで単独行動したり情報共有等してもらったらと思います。何か打ち合わせのいるやりたい展開などありましたら全力で乗っかりますので気楽にお声掛けください! こちら蹴り可です。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle