TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】/250


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
231: 森宮 アヤメ&雅野 天 [×]
2022-07-23 12:54:48

>229 真泉 妙行様

<森宮 アヤメ>
うーん……真泉さんは特にかわっているというか…というか私はそこまで変わってなんかないと思いますけど…
(少しは納得をしつつも小声で本音を言いながら。それでも自身はこの人よりはましなのではないか…なんておもいながら。)

>229 糊井 ほむら様

<雅野 天>
あまり無理しないでくださいね……ふわぁ…私も寝てきます…
(無表情のままそう言い、相変わらずあくびをしながら。ひらひらと手を振って自室にそろそろ戻ろうと。)

(/そろそろ閉めロルに入れさせていただこうと思いまして上記を送らせていただきました、問題なければこのレスへの返信をしなくても大丈夫です、また機会があれば絡ませてくださいませ!)

>230 戌神 郷子様

だめですだめです!!えっと…ほっほら!死体処理しないとアジトが悪臭で漂っちゃいます!勝手に殺したらボスにおこられちゃいますよ~っ!
(相変わらず慌ててつつ自分の存在意義を頑張って示そうと。自信は無さそうだが。)

>230 ベルフォグ・メアノール様

<森宮 アヤメ>
…それ絶対にここで完成させないでくださいねっ……!?フリじゃないですよっ…!?
(ぎょっとしながらも少し後ずさりをしては。)

232: 真泉 妙行/糊井 焔 [×]
2022-07-23 15:32:48

>231 アヤメさん

<真泉 妙行>

まぁ私のハァイテェンショォン!は誰にも負けないだろうなァ!変わっていることは考え方を変えれば自分の個性や自慢に繋がるゥ!森宮さんにもいつか見つかるはずだァ

(森宮の自分はあまり変わってないという言葉に自分のハイテンションなところを自慢すると、先程の話に続くような自論を話し、森宮さんにもいつか見つかるはずと、声をかけた。)

>231 天さん

<糊井 焔>

労いの言葉、感謝するよ。では、次会った時には甘いものをあげること、忘れないようにしておくよ。

(雅野の言葉を労いの言葉と受け取って、優しく返事をすると、次会った時には甘いものを用意すると約束をして仕事場に戻ろうと廊下を歩いていった。)

(/絡みありがとうございましたー)

233: 小鳥遊 鈴/ルイス・ローランド [×]
2022-07-23 21:21:21



>227 ミルキルさん
【鈴】

おやおや…けど、ボクが今の今まで、ただ攻撃してるだけだと思いましたか?

(漸く煙が晴れてきた頃には…ミルキルの部下全員が倒れており、代わりにこのアジトの殺し屋達がミルキルに銃を向けており)



>228 アヤメさん
【鈴】

よかったら、やり方教えましょうか?慣れたら結構簡単ですよ~?

(アヤメの呟きが聞こえたかどうかは不明だが、にこりと笑いながらボディーステッチのやり方を教えようかと言って)


でしょう?今度から遺体丸々一体ボディーステッチして売りましょうかね~



>228 Ms.天
【ルイス】

そうか…よし、完成だ…。食べてみてくれ…

(そこそこ大きめのホールのザッハトルテが出来上がり、上にクラッシュアーモンドをかけている。一つ切り分けて皿に装い、天の前に置き紅茶等も用意して)




234: 戌神郷子(ミルキル・マーシャ)&ベルフォグ・メアノール [×]
2022-07-23 21:36:21

>231

(戌神)
変なことで抵抗するのお。
(天井を撃ち、蛍光灯が落下し壊れる)

>231

(ベルフォグ)
ヒヒヒヒッ!ギャハハハッ!
(蓋を開けて、紙の上に置かれた
硫黄をサーッと入れてしまう)

>233

(ミルキル)
「殺スナら殺せばよイノデす。」
「その通リ、殺しテモ構いマセンヨ」
(薄気味悪い笑顔をやめず、ニコニコしてる
そのところに、もう一人ミルキルが
現れて同じ薄気味悪い笑顔をする)

235:  [×]
2022-07-23 21:41:26

>221 糊井さん

ああ...クレッセント、か。

(報告書に目を通しつつ依頼内容には全く不備はないと確認する。そして依頼されている殺し屋メンバーにも目を通す、そしてクレッセント襲撃に目を留め)

>224 ベルフォグさん

....最近の首尾はどうだ。

(彼自身かなり無口なため言葉少なに最近の動向を聞く)

236: 森宮 アヤメ&雅野 天 [×]
2022-07-23 22:02:20

>232 真泉さん

<森宮 アヤメ>
……真泉さんのようになるなら見つからなくてもよいかもしれません…
(彼女にしては辛辣なことをかなりはっきりといい。というか彼女も結構なりかけているはずではあるのだが。)

(/糊井様での絡み、こちらこそありがとうございました!)

>233 鈴さん

<森宮 アヤメ>
ほんとですかっ!?是非………大変です、私そもそもターゲットがいませんっ…!
(顔をぱぁっと輝かせ飛び付く勢いでお願いしようとしたがそこではたと気づいたように)

うーん…でもそれだと効率が悪くなっちゃいますよ?
(うーんと考えてみては珍しく冷静に考えたのかそういってみせて。)

>233 ルイスさん

__いただきます。…………美味しい。
(癖なのか手を合わせるのではなく膝の上に置いてぺこりとお辞儀し。紅茶の香りを吸うと一口飲み。そして料理も一口もらうと表情こそ変わらないが彼女の回りの空気は少しなごやかになり。)

>234 ベルフォグさん

<森宮 アヤメ>
フリじゃないんですってぇっ!!!!
(更にぎょっとしてはつい大声でいってしまいながらわたわたあわあわとしていて。)

>234 郷子さん

はい!まだ未練ありまくりですからねっ!
(別段誇ることではないはずだがなぜか少しドヤ顔で誇るようにしてみせては。)

237: 真泉 妙行/糊井 焔 [×]
2022-07-24 00:31:35

>236 アヤメさん

<真泉 妙行>

ヒャッハッハッ!そうしたければ、そうするといい!私は人の選択にどうこう言う気はねぇぜェ!だが、選択はミスるんじゃあねぇぞ?

(妙行は森宮の返事に笑って応え、人の選択にどうこう言う気はないといつものテンションで言っていた…がその後に言った言葉は何処かいつもと違い重みのある言い方であった。)

>235 槭さん

<糊井 焔>

襲撃の件ですね、最近増えておりまして。見つけ次第アジトにいる殺し屋が始末しております…が真偽は不確かですが、このアジトにスパイが紛れているというタレコミが。嘘か真実かわからないですがボスも一応の警戒を。

(焔は槭が目を留めた襲撃の件に対しての対処や内容について淡々と話していき、アジトにスパイが紛れているというタレコミがあったことを伝えて、ボスである槭に嘘か真実かわからないと前置きをつけ注意を促した。)

238: 小鳥遊 鈴/ルイス・ローランド [×]
2022-07-24 00:35:02




>234 ミルキルさん
【鈴】

………

(視線のみで仲間に「殺れ」と合図を送り、自分は目の前の相手の首を斬り、仲間はもう一人の方を斬り)



>236 アヤメさん
【鈴】

んー…まずはそこからですよねぇ…。どうにか、戦闘能力を身に付けないと…

(口元に手をあてながら、そもそもアヤメは戦闘ができないことを思い出して。今から少しでもボディーステッチの練習をしてもいいが、戦闘面をどうにかしないとと呟き)


いいですよ~、量産したらそれこそ値段落ちちゃいますし!ボクが作るのをレア物にすれば、もっと高く売れるでしょう?

(殺し屋もやってアクセサリーショップもやってることもあり現金にはあまり困ってないのもあるが、いい物でも量産されれば価値が落ちるため、たまになら高く売れると笑みを浮かべながら話して。)



>236 Ms.天
【ルイス】

そうか…口に合って、なによりだ……。
それを食べれば、きっと目が覚めるだろう…。

(美味しいという感想を聞けば静かに笑っており、眠気覚ましに効果的な食材を多く使っているためきっと目が覚めるだろうと話して。)




239: 森宮 アヤメ&雅野 天 [×]
2022-07-24 20:35:28

>236 真泉さん

<森宮 アヤメ>
大丈夫です………運はいいのでっ!
(彼女の言う通りこれまでかなり変人かつ殺し屋というメンパーとかかわりつつさらにいつもこけてぶつけてと鈍い彼女が五体満足で現在生きているのは奇跡に近いところであって。変に胸をはりながら一瞬言葉の重みに怯むもあまり自慢じゃない自慢をして。)

>237 鈴さん

<森宮 アヤメ>
うっ……パンチくらいならできますよっ…!えいっ!……ひゃぁ!
(はたしてパンチぐらいで戦闘力になるかは謎だが立ち上がると空中に向かってえいとあまり威力のなさそうな拳を出して。そして勢いよく出したお陰でもうだいたいの人が創造した通り反動で変な体制で後ろにこけ。鈍い音を立てながら頭をぶつけては目を回していて。)

>237 ルイスさん

<雅野 天>
ありがとうございます…~。
(相変わらず目がジト目気味のせいか見た目こそかわらないが欠伸は止まったようでもぐもぐと料理を食べながら。)

240: 真泉 妙行 [×]
2022-07-24 21:29:57

>239 アヤメさん

<真泉 妙行>

まぁ、殺し屋たちと共存しているところから運がいいと言えるかもなァ?ヒャッハッハッ!

(森宮の自慢を殺し屋達と共存しているところから確かにと内心受けとった妙行は運がいいと言えると感心し、狂気的に笑った。)

241: 小鳥遊 鈴/ルイス・ローランド [×]
2022-07-25 18:19:47



>239 アヤメさん
【鈴】

わぉ…大丈夫ですか?派手に転けましたけど~…

(アヤメのパンチを見ては、あれでは一般人にも勝てなさそうだと思いながら派手に転んだアヤメに近寄り、なんやかんや今日だけで20回転けたと思いつつ大丈夫かと尋ねて。)



>239 Ms.天
【ルイス】

ふむ…欠伸は止まった辺り、効果があったか…

(先程までアクビしたり眠っていたりした天だが、自分が作ったケーキを食べている最中そういったことがない辺り、効果があったかと呟き。)

242: 森宮 アヤメ&雅野 天 [×]
2022-07-26 11:32:45

>240 真泉さん

<森宮 アヤメ>
そうですよっ!私がここまで生きていることが運がいい…と皆さんに言われました…。
(誇らしげに言っていたがよくよく考えればそれって誇って良いことなのだろうかとだんだん語気が弱くなり)

>241 鈴さん

<森宮 アヤメ>
だ…大丈夫です…多分。今のは間違いですッ!私にだって武力くらいあります!小さい頃憧れて自分もナイフを使おうと練習したら指を切ったなんてことあるわけないじゃないですかっ!
(いたた…とうめきながらも起き上がって。あわてて間違いだと否定しつつも慌てたあまりいらないことまで話してしまい。)

>241 ルイスさん

<雅野 天>
…うん…すごいね…万能草と同じくらい効果あるよ…
(ケーキを食べつつなにやらよくわからないものの名前を出して。恐らく彼女のことだからなにかのゲーム内アイテムだろうが。)

243: 真泉 妙行 [×]
2022-07-26 17:18:16

>243 アヤメさん

<真泉 妙行>

おいおい!どうして自信がなくなっちまうんだァ?皆に言われたんだろ?それでいいじゃねぇかァ!自信を持てェ!

(妙行は語気が弱くなっている森宮のことをいつものハイテンションながらも励ますように言うと、自信を持てと言って勇気づけるように背中の方を2回ほど叩いた。)

244: 通りすがりさん [×]
2022-07-27 00:02:24

(/失礼します。参加許可を頂きたいのですが、宜しいでしょうか?)

245: 森宮 アヤメ&雅野 天 [×]
2022-07-27 19:17:13

>243 真泉さん

<森宮 アヤメ>
いだっ……。そんなに強くたたかいでくださいぃ…。というかそれってよくよく考えたらいいこと……なんですよねぇ…?
(背中を叩かれ少しよろめいては彼女にしてはかなり珍しく転ばず踏みととどまって。苦笑いしながらも恐る恐るきいてみて。)

>244

(/参加許可、大丈夫ですよ~!pfの提出お願いします!それと枠希望が書いていないのでとりあえず∞枠の殺し屋さんkeepをキープしておきますね!現在は以下のキャラが空いております。)

・殺し屋(∞)
・副ボス(1)

246: 小鳥遊 鈴/ルイス・ローランド [×]
2022-07-28 00:05:18



>242 アヤメさん
【鈴】

あ~…小さい頃に、ナイフで怪我しちゃったんですねぇ…。
いきなり本物はあぶないですよ、まずは刃無しのトレーニング用でやらないと~

(アヤメのことだから、きっと間違いではないのだろうと思うが口にはせず。小さい頃にナイフで失敗したと判断して、普通に売られている切れない刃がついたナイフで練習した方がいい、そう言って何処からかナイフを取りだしクルクルと器用に回しており)



>242 Ms.天
【ルイス】

…ゲームのアイテムか何かか…?名前から察するに、どんな状態異常も治しそうだが…

(ゲームについてそこまで詳しくないルイスだが、なんとなく天がやっているゲームに登場するアイテムなのだろうと察して。名前だけ聞けば、どんな状態異常も治しそうな感じはするが…)



247: リリィ [×]
2022-07-28 01:16:17

名前 リリィ・トード

性別 女性

年齢 26歳

可能3L ナシ

可能関係、募集関係 恋愛関連以外はOK、募集は特に無し

一人称 アタシ

二人称 アンタ

容姿 水色の瞳と赤毛を持つ、髪型は少しクセのあるショートヘアで、目はタレ目気味、黒いTシャツの上にカーキ色のスカジャンを着用しており、腕を捲っている。手首に黒と白のブレスレットを重ねて着けており、左手の薬指には金色の指輪が嵌っている。下は紺のジーンズと黒のベルト、足元は赤のスニーカーを履いている。身長は184cm

性格 いつもへらへらとした能天気な印象を持つ、人をからかったり言葉遊びをよくして、何事も深く干渉しようとしない、昔の事は話したがらず、聞かれるといつも遠回しに脅したり誤魔化したりする。後腐れが残る事を嫌って、あまり人と親密になろうとしない。殺しの際もへらへら笑いながら殺す。

武器 単発式拳銃一丁

黒の単発式拳銃、連射は出来ないが、1発1発の威力が連発式より大幅に上がっている。初仕事から今までずっと愛用している。初めて使った時1発で決めなければならないプレッシャーがクセになりお気に入りになった。因みに、外した時や複数人を相手にする際、どうしてもリロード時に隙は出来るので体術も会得している。

備考 軽い態度の殺し屋、二十歳で殺し屋になったのであまり長い事やってはいないのだが、その才能と腕は本物、愛を誓い合った人との心中に失敗し、自分だけ生き残ってしまったので、あの人と同じ時に**ないと意味が無いと生きる事にも死ぬ事にも絶望している状態、薬指の指輪はその時のもの。仕事時もへらへらしているが、仕事はしっかりとこなす。

(/通りすがりです。確認よろしくお願いします。)

248: 森宮 アヤメ&雅野 天 [×]
2022-07-28 17:38:01

>246 鈴さん

<森宮 アヤメ>
ふ、ふわぁっ!?な、何で知ってるんですかぁっ!?さてはエスパーなんですねぇ…?
(どうやら心の中でのみいってるつもりだったらしくかなり驚いて。)

>246 ルイスさん

<雅野さん>
正解です。状態異常全回復の上にパーティメンバー全員のHPを70%回復させるチートアイテムです。RTAではその効果から重宝されていると同時に使用を禁止することも……
(ゲームの話題からのためか眠そうな目をぱちっと開き、人差し指をたてながらすらすらと話始めていて。恐らく止めるまでその話は続くだろうと言うことは予測でき。下手したら止めても続きそうだが。)

>247

(/pf提出ありがとうございます!これからよろしくお願いします!お手数ですがオール文お願いします!)

>皆様
(/申し訳ありませんがしばらくレス返しが遅れます、少々いろいろありまして…レスは返すので勝手ですが待っててくださればありがたいです…申し訳ありません…)

249: リリィ [×]
2022-07-28 22:02:16

>>all

リリィ「んんー…やっぱ、イイねぇ……」
(窓から夕陽の差すアジトで、銃の手入れをしている。楽しげな表情を浮かべながらも、偶に手元の指輪を眺めており/all文提出致します。よろしくお願いします。)

250: 真泉 妙行 [×]
2022-07-29 14:50:23

>245 アヤメさん

<真泉 妙行>

あぁ、お前とってはいいことだなァ?…まぁ、私とっては知ったこっちゃないがなァ!

(妙行は森宮の質問に対して、首を傾げながらお前とってはいいことだと言うと、少し間を空けて、知ったこっちゃないと興奮した口調で言った。)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle