TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】/251

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
228: 森宮 アヤメ&雅野 天 [×]
2022-07-22 18:16:46

>223 小鳥遊 鈴様

<森宮 アヤメ>
おぉ~っ!!やっぱり器用ですね~っ!羨ましいっ…、
(パチパチと本気で羨望しながら拍手をしつつぼそっと言って。最もまず彼女の場合ボディーステッチ以前に戦闘力をあげないといけないだろうが。)
なるほどっ……頭いいっ…!!
(はっと気づいたように言って。)

>223 ルイス・ローランド様

<雅野 天>
気のせいですよ気のせい。
(なんて無駄な誤魔化しをしながらももうすぐできるという言葉に少し楽しみにした様子で。)

>224 戌神 郷子様

のっのぉっ!のぉです!私はまだ死体をいじりきれてないんです!
(命乞いをしながらもふるふると首を降ってなんとも変な理由で拒み。)

>224 ベルフォグ・メアノール様

<森宮 アヤメ>
まぁ毒系が多いですから…ってそれなんですか!?また匂うものじゃ……!!
(少し苦笑いしつつも相手の振りだしたものに気付きぎょっとしてはそういってみせて。)

>225 真泉 妙行様

<森宮 アヤメ>
はいそうですけど…………相変わらず変わってますよね…。
(と最後にぽつりと呟いては自分自身変わっているはずなのだがそうは思っていないようで。)

>225 糊井 ほむら様

了解です………まぁ殺られるなら殺った方がましですしね…組織の敵は徹底的に潰すべきですから。
(ちゃんと聞いているのかいないのかあくびをしながら。それでもかなり物騒なことを言い。まぁ自分が狙われなくても命令さえあれば問答無用でこなすだろうが。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle