TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】/251

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
231: 森宮 アヤメ&雅野 天 [×]
2022-07-23 12:54:48

>229 真泉 妙行様

<森宮 アヤメ>
うーん……真泉さんは特にかわっているというか…というか私はそこまで変わってなんかないと思いますけど…
(少しは納得をしつつも小声で本音を言いながら。それでも自身はこの人よりはましなのではないか…なんておもいながら。)

>229 糊井 ほむら様

<雅野 天>
あまり無理しないでくださいね……ふわぁ…私も寝てきます…
(無表情のままそう言い、相変わらずあくびをしながら。ひらひらと手を振って自室にそろそろ戻ろうと。)

(/そろそろ閉めロルに入れさせていただこうと思いまして上記を送らせていただきました、問題なければこのレスへの返信をしなくても大丈夫です、また機会があれば絡ませてくださいませ!)

>230 戌神 郷子様

だめですだめです!!えっと…ほっほら!死体処理しないとアジトが悪臭で漂っちゃいます!勝手に殺したらボスにおこられちゃいますよ~っ!
(相変わらず慌ててつつ自分の存在意義を頑張って示そうと。自信は無さそうだが。)

>230 ベルフォグ・メアノール様

<森宮 アヤメ>
…それ絶対にここで完成させないでくださいねっ……!?フリじゃないですよっ…!?
(ぎょっとしながらも少し後ずさりをしては。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle